何年ぶりだか・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

何だか この10年 慌しく過ぎた 気がします。



ボランティアも 考えたのですが・・・


ゴールデンウィークは もう 受け付けて


いない との事で・・・あせる


なので 夫婦2人で 沖縄旅行に 行ってきますニコニコ


5月3日から6日まで飛行機


しかし・・・・ 旅行予約を3日前に取ったので


レンタカー1台もない・・・ガーンあせる


ずっと 公共機関かタクシーで 周る事と


なりそうですが・・・ 子供達も 居ないし


気分転換に、行って 来ますねパー