事件 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日 休みボケ モードの私は・・・


早めに お風呂に 入りました温泉


頭も 身体も洗い


綺麗になったところで いざ 浴槽へ・・・


その時 お風呂洗い洗剤が 邪魔だったので


どけようと・・・・・叫び叫び


その時です 事件が・・・・


浴槽の 中に 容器の半分くらい


ドボ ドボ っと・・・・・


そうです 息子に 詰め替えを 頼んだのですが


ふたを 閉めて なかったショック!


お湯の中に 洗剤 こぼれました・・・


じっと 目 見つめて 考えました


今から お湯を抜くのも なんだし・・・


寒いし・・・・  


よ~~し 表面だけ おけで すっくてしまえ・・と


その後 お湯につかり 足らなくなった分


お湯を たしていました・・・・


だんだん アワが 凄くなっていき


アワだらけの お風呂に 浸かり


表面を すくって捨てても 


アワ アワ アワガーンガーン


入浴剤の アワより すごい!!


アワ まみれ・・・


さすが オレンジパワー ・・・と 納得あせる


私の 身体は 水垢まで すっきりと 


綺麗な 身体はてなマークはてなマークショック! に なりました・・・


やはり ボケモードで お風呂に入るもんじゃないですね!!