お世話やき・・・ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

私 日曜から 水曜まで4連休でした・・・・


今日 仕事に 行ったら


何も いつもと かわらない 仕事を 


しただけなのに~~


疲れてるぅ~~




母 今日も 元気ですが ニコニコ


帰りたい 願望ないらしく


3分おきくらいに 玄関に 向かういつもの 行動が・・・


ピッタリ やまり


部屋で 娘や 息子 あげくは 主人までに


お世話を 焼いていました・・・あせる


特に めずらしく 主人に からむ からむ


まあ 徘徊 しないから


『行くところないよぉ~』と 声をださなくていいし


何回も 追いかけなくていいから


体力消耗しなくて ありがたいわぁ~~合格