皆が笑顔 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今朝 母は とっても 早起きでした・・・


仕事が あった私は 


さっさと 母の用意し~~のあせる


自分の支度し~~のあせる


で・・・・・


私 『じゃあ 仕事に 行ってくるから』・・・・と 母に


母 出口の 側まで やって来て走る人


じっと こっちを 目 


そして 私に 


『気をつけて !!』・・・と


にっこり 笑顔 ニコニコ 


満面の 笑みです!!


今日のは 満点 合格


こんな 笑顔、みてしまうと


また がんばろー!!


とか 思ってしまうんですね 音譜 虹


日々の 大変さも 吹っ飛んでしまいます アップ



帰宅後は デイの方が 玄関まで


送ってくださいました・・・


私を見るなり 


『さようなら~』・・・と


しかし 次男が 玄関から


『おばあさ~~ん』・・と


二度ほど パーを 叩きながら 呼んだら


くるっと 身体を こっちに向け


次男に 誘導されながら


家に 入っていきました・・・家


まるで 犬でも 呼ぶように 叫び


次男が 母を 呼ぶのですが・・・


その 様子が おかしかったのか


送ってくださった デイの方々が


大笑いニコニコ してました・・・


かなり おお口を 開けて


笑っていました・・・・


私は 苦笑いしてましたが・・・・あせる



次男は 母が 大好きなんです・・・・ラブラブ


小さい時から 男の子なのに


ぬいぐるみを 沢山 ソファーに 並べペンギンぶーぶーウサギクマヒヨコ


布団を かけ大事にする子でした


母の 事も 似たように 大事に


してくれてます・・・・ あせる あせる


母 ちょっと 迷惑がってますが・・・・叫び