晩御飯 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

たまには 我が家の 晩御飯



まめおちゃんのブログ

串揚げ です



まめおちゃんのブログ

次男の好きな ポテト



まめおちゃんのブログ

軟骨の から揚げ



まめおちゃんのブログ


義父の 大好きな ぶりの あら煮



まめおちゃんのブログ


画像が ぶれてますが カボチャの煮物



まめおちゃんのブログ


畑でとれた 赤カブ かぶら

赤カブは 甘酢漬

かぶらは 塩もみして 漬物

いくらは もらいものです・・・



まめおちゃんのブログ


こ~~んな 感じで 夕食ですニコニコ 音譜


母 今日は おかわり してました・・・・ナイフとフォーク