洗濯物 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今 母は 洗濯物を たたんでくれてます・・・


相変わらず 全身を使ってあせる


しかし いつもと 違うのは


鼻歌音譜音譜 うたってます


横で その 鼻歌ききながら


パソコンに 向かってます・・・


私は 今日は お仕事お休みだったので


夕飯は  できてますーニコニコ


本当に 母 楽しそう~~ニコニコ



日中の私は・・・・



久しぶりに 母の居ない お休みの日だったので


スーパーに 買い物に 出かけました・・・


いつもは 生協で かなり まかなえるので


助かってますが


スーパー好きな私は 二件はしご して来ました走る人


時には 三・四件はしご する事が、あった 私ですが・・・


さすがに 母を付き合わせると 見失うのでショック!


今は 生協 ばかりで・・・




新製品とか 大好きラブラブ


チョコなんか かなり好きです~~ドキドキ


久々に スーパー 楽しかった~~音譜