母 No1?? | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

昨日は娘が 夕方から 母と


戯れていました・・・


娘といっても 23歳になる 娘ですが・・・


母に 『汗ばんだり ラジバンダリ』言ってごらん


と 言って かまう 娘です・・・


昨日は 母を連れ 次男を 学校まで


迎えに行き車


帰ってきてから


3人で 大笑いして来ました


なんだろうと 聞いてみると


娘と息子が 母に 言わせてます


母 『○○で~~す』・・・と○○とは 母の名前です


引き続き 


『No1 の ○○で~す』・・・と


何と ホステスさんごっこですあせる


母 『新人で~す』・・・と叫び


えっ!!


76歳の 新人 ホステス はてなマークはてなマーク叫び


ありえへん


母 子供達に おもちゃに されてますあせる