ブログネタ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中


私の場合 とても笑ってしまう理由ですが・・・


夏のように 蚊が 全くいない・・・・と言う事です!!


春と秋も蚊が居ないと思うでしょうが


この辺は まだまだ しぶとく春と秋


蚊が 頑張ります・・・おちおち してられませんあせる


だから 冬が 一番落ち着いて ボーと できる訳です


蚊が 大嫌いだから


蚊の居ない 冬が 好きラブラブです!!


皆さんは 冬の 一番すきなところは


どんな ところですか~~??