パワーで 溺れる?? | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

今日 母デイサービスから帰って


落ち着かない 叫び


何度も 脱走を こころみる母 走る人


絵本を 読むように 促すが ダメ~~汗


ちょっと 見逃した隙に いつもは 入らない


事務所にあせる 叫び


で 来客中だったにも かかわらず


お客様と 話している・・・・ドクロ



さて 今日の お風呂は・・・・と心配になった 


子どもたちも 主人もいないショック!


しかし 時間なので お風呂に・・・・


脱衣所で 服をぬぐよう 促して


私は 湯船の中から声掛けを


しかし 動き出す気配がないので


又 又 服をぬぐように促し


ついに シャツとズボン下 状態まで




ガラス越しに 見える母 目


えっつ!!


ズボン下は ピンクだったはず


黒~く 写っているはてなマーク


それは ズボンはてなマーク


又 服を 着てしまってるはてなマーク


すこ~し 開けてある 扉を おそるおそる開けると 


そこには~~目



私の スパッツを ズボン下の 上に 履いている母が パンチ! !! 


母 前は85㎏ありました・・・


今でこそ  142㎝ 55kg.になりましたが


1年で 30㎏痩せたので


お腹 プヨプヨしてて


ズボン 2L 履いていますジーンズ


私は 167㎝ Mサイズです


伸びるでは ないか メラメラ


私の スパッツ お気に入りなのにあせる



やはり 今日は 母 パワーアップ アップで・・・


私 お風呂で温泉 溺れそうなくらい


クラクラ きました・・・ダウン


だって ズボン下の 上から履くから


Mサイズの スパッツ 


腰からあがってなくて 


ズボン下 かなり はみ出してました 叫び 


おまけに なかなか 脱がなかったから


伸びてると 思う・・・・しょぼん


いや 伸びてた・・・はず


恐くて 確認したくなかったショック!