パワーアップ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

パワーアップと 呼んでいいのか・・・


介護度が 進んだ母


トイレに行く時も 歯磨きする時も


私の 手をつかみ


『一緒に 行こう~~ラブラブ ですあせる


しかし、 お風呂に入る時は


『私は 入れない!!』・・・と パンチ!



私の 手を 振り払うぅ~~叫び


脱衣所からも 逃亡・・・・ 走る人DASH! 早い!!  早い!!


私が 裸だった為


追いかけるのは あきらめ


野放しに・・・


しかし 主人に見つかり目


お風呂に 送還されてきました・・・・


ふふふ


母 主人に 弱い・・・というより


大好きなのでドキドキ


気に入られたいみたいで・・・


素直です ニコニコ 



母 かなり パワーアップしてます・・・あせる