末っ子と・・・たわむれる?? | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母 デイサービスから 帰り


末っ子の ○君に ちょっかい出されつつ叫び


ちょかいと いうのは 高校生にもなる


末っ子は 私や母の耳を 触ったり


挙句に 母を 抱きしめたりと


まるで ペットの様に 大事に??してます


そうして、二人の 話を横で聞いていて


苦笑いです・・・あせる叫び


水前寺清子さんの歌にもある


一日 一歩とかって 歌わせてるんです


息子 『一日一歩~ 三~日で 三歩  三歩進んで


    なんだった??』


母  『三~歩進んで 逃げる 』


えっつはてなマークはてなマーク


そういう歌でしたっけ・・・・叫び


オリジナル??


歌わせる 息子も 息子ですが・・・


母・・・どうぞ 逃げていってくださいあせる


探しますから・・・・あせる