母 きっぱりと!! | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母 元気よく ショートから 帰って来ました音譜


いつもの様に 洗濯物 二日分 山のように


盛り上げて 母の部屋に・・・


母 使命に 燃えメラメラ 全身を使い


立っては、たたみ 座っては、たたみ


頑張ってました 子供達の 見守りの元 あせる


1時間くらい かけ たたんでくれました・・・


その後 子供達と お喋りタイムですニコニコ


母の名前が かりに つる子ちゃんとしましょう


娘が 『つーちゃん』と 呼ぶと


 『はーい』と 返事します音譜


又 娘が 母を呼びます


『つる子ぉ~~』と・・・


しかし 母 はっきり きっぱり


『つる子は 居ない!!と・・・・叫び


母 呼び捨ては とても 嫌いな様で


今日しっかり してるわぁ~~


さすが 母・・・・です パー