今日は「やっちまったなぁ!」な一日 | ママの心と体をまるごとサポート!ライフデザイナー☆東大阪・八尾

ママの心と体をまるごとサポート!ライフデザイナー☆東大阪・八尾

ママの描く思い通りの人生をサポート!LIFEデザイナー☆
自身の妊娠・出産や理学療法士としての経験を生かしてママの体のケアを、傾聴力と質問力でママの心のケアを行い、自分の人生を自分で決めて叶えていくまでのサポートをしています^ ^

こんばんは星

今日も暑い1日でしたねアセアセ

 

 

まずはお知らせキラキラ


【オンライン開催】
ママ友には聞けない!子育てお悩み相談会

− 1人で悩まず、まず話してみませんか? −

6/20(土) 13時半
https://resast.jp/events/YzE2NTc4MGUyZ

 

公式LINEのご登録で、参加費無料!!

LINE登録された方には、特別プレゼントも☆
 

 

 

 

姉さん、事件です

 

(某ドラマ風、歳バレるw)
 
昨日、一生懸命仕上げたブログ
 
 
 
 
 
先程消去してしまいました…
 

まさにこんな感じ
 
何でだーーーー!!!
 
 
コピーしようと思ったのに
間違えましたガーン
 
どこかで復元できるハズ!
と探したけど
無理なんですね…泣
 
 
 
実は今日は色々と
 
「やっちまったなぁ!」
 
な日でした滝汗
 
 
 
まず
仕事終わって次男お迎えまで
1時間あったので
ソファに少し横になったら
 
寝不足だったこともあり
まさかの寝過ごしポーン
 
お迎え時間過ぎたどころか
もうすぐ体操の送迎バスの時間!
それに長男が帰ってくる時間にも
間に合わないゲッソリ
 
とりあえず急いでお迎えに行き
急いで帰ると長男は
お隣のママが見てくれてましたハート
 
 
 
今度は急いで次男を着替えさせ
送迎バスの停留所へ
何とか間に合いホッとして
家に戻ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
カギがない。。。
 
 
 
あーーーーーっ!!!
次男に持たせたカバンの
外ポケットに無意識に
入れてしまってましたガーン
 
 
 
アリエナイ。。。
 
 
我ながら自分の行動に驚きw
 
幸い自転車で行ける距離なので
スクールまで取りにいきました!
 
もちろんコーチに
笑われながら笑い泣き
 
 
 
今日はなんだか本当に
 
やっちまったなぁ!な一日タラー
 
 
 
でもこんな時
以前の私は必要以上に
凹んだり自分を責めたり
していましたが
 
今日は
もはや自分が面白くて
笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
むやみに凹んでも
起きたことは仕方ないし
 
結局いつも何とかなる!!
 
 
 
そんなこんなで
立ち直りが早くなったので
 
やたら悩んでた頃より
時間が有意義に過ごせますルンルン
 
 
 
でも昨日のブログ消去は
結構凹む。。。笑
 
 
 
また時間作って書き直します!!
 
 
 
6/20(土) 13時半から
ママ友には聞けない!
子育てお悩み相談会☆
 
参加者募集中です!!
 
凹みすぎ・悩みすぎ常習犯
だった私が
ササッと切り替えられるように
なったコツ
 
相談会ではそんな話もしますハート

 

 

最後には

 

1日の疲れリセットに最適☆

セルフヘッドマッサージ

 

のレクチャーもしますよ星

 

 


【オンライン開催】
ママ友には聞けない!子育てお悩み相談会

− 1人で悩まず、まず話してみませんか? −

6/20(土) 13時半
https://resast.jp/events/YzE2NTc4MGUyZ

 

公式LINEのご登録で、参加費無料!!

LINE登録された方には、特別プレゼントも☆
 

 

 

村上愛子 -ainowa- 公式LINE☆

に登録してくださった方には

 

知っトク!

子どもの潜在能力をグンっと伸ばす☆

「運動遊び-おうち編-」

 

をプレゼント!

 

 

梅雨の時期に使える!

おうちでできる運動遊び集♪

ぜひゲットしてくださいね!!