初めてkatsuさん2人でお食事 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

少し前の事になりますが
katsuさんと夕食をご一緒させていただきました
 
 

Katsuさんに画像の色味を編集していただきました




ずーっと前からメッセージで
「お時間ありますか?」とお聞きしていたり

 
気になった事などはメッセージで

質問させてもらったりはしていたのですが
 
katsuさんはスケジュールが

随分と先まで埋まっていらっしゃるので

なかなかお食事はできなったんですよね

katsuさんのスケジュールは

半年以上先まで埋まっていらっしゃいます

 


 



▼katsuさんのブログ▼

https://ameblo.jp/katsu-kig/



 

 


 
時間が合って、いざ夕食へ!と

事務局の松本りょうこさんに

お時間と場所を確認させてもらったら
「ご予約2名でしております」とメッセージが…



「えっ?! 2人だけですか?!」と
思わずスマホに言ってしまっていました


『katsuさんと2人だけなんて…

お時間作って下さって本当に有難う御座います』

とスマホを思わず拝みました
 
 

 


2人きりと知ってからは

少し緊張してきてしまったのですが

 

他の皆さんが居ると聞けない事などを

2人なら聞いても良いかな?と思い直せて

こんな機会なかなか無いから色々きこう^^

と前向きに戻りました

 

 


 
 
 
先に予約のお店に着き

予約していただいていたので個室に入ると
豊臣秀吉みたいな金色の壁のお部屋でした



少しテンションが上がりました
いえ、だいぶ上がりました

 

 


こちらのお店はkatsuさんとMプロの皆さんで

なだ万で食事をした時にKatsuさんが

「向こう側の店にはたまに行くよ

 全室個室で良いばい」と話されていて

 

その時から「行ってみたいな」と

思っていた店舗だったので選んでもらえてて

とてもとても嬉しかったのです

 

 

 

まずは乾杯しました

2人共ジュースです
 


 
そしてkatsuさんオススメのメニューを

いくつも注文していただきました

 

お刺身の盛り合わせ


ふわふわの揚げ出し豆腐


美味な珍しいネタの天ぷら


マグロの胡麻だらけ わさびソース


カニとイクラの土鍋ごはん

本当、どれもこれも美味でした


 

 


待っている間や食事中は

色々な事を質問させてもらったり

私が感じている事で

『こんな事なかなか人には話さなかったな』

と思う事も、お話してさせていただきました
 

 

 
流石katsuさんです

どんな人でも、どんな事でも

受け止めてくださいます

 

 



今まで私が聞いた事が無いような

貴重なお話を聞く事ができましたし


また私の固定概念が壊れていきましたし

katsuさんの体験談は面白く

人間じゃないようなkatsuさんですが


『やっぱり人間なんだなぁ』

と感じさせてもらいました
 

 


(ここでは内容は割愛します)


 
でもね話は勿論それだけじゃないのですよ

 

katsuさんにある事を質問された私。


「そこ考えてなかった…」と自分の頭を

ガーンと殴りたくなったりもしました

 



でも、まぁ仕方ないです


それが今の私だから、

不器用な私だから、

この位置からスタートするしか無いので

 

未来を創造して

焦らず自分のペースで実行していくのみですよ

 

 


 

以前は、よく周りからは

「早い」と言われていましたが


私の根底には、いつも焦りがあり

『何かをやらなきゃいけない』と言う思いから

スタートして行動を起こしていたのです

 

 

そんなんじゃぁ

どこまでやっても

何をやっても

自分は満たされないし

自分に◯をつけてあげれなかった

 

 


そんな私だと気づかせてもらえて

そんな数年前の私とは

少しずつですけどサヨナラしていますので

今はマイペースにゆっくり進んでこれています

 

 

ここの土台となる私の核の部分を整えたら

本来の私が戻ってきそうな予感がするのです

 

katsuさんに撮っていただきました。撮られるの照れます

 

 



katsuさんとのお話しは

そんな風に自然に前向きになれますし

胸の奥から沸き上がってくる何か感じられる

 

 

 

上手く言葉として表現できなくて

ブログも書けなかったんだけど

今の私で書けるものを書こうと思えたら

言葉たらずでも書けました

 

決めるだけですね

 

 

 

katsuさんからアドバイス頂いた事もありますし

自分の未来も愉しみしか無いですし


どうせなら周りの方々に

良い影響を与えら私であり続けたいから

失敗しながら精進し続けるしかないのです

 

 


katsuさんとたくさんお話しさせていただき

エネルギーがわいてきました

 



またkatsuさんに一緒にお食事に

いってもらえるように成長しておきます




 

今回katsuさんとお話させてもらった事で

katsuさんの私に対するひとつひとつの言葉が

私の細胞に溶けて染み渡っていくように

感じられました

 

katsuさん 有難う御座いました


 

 

 

 

 

 





katsuさんと会ってみてほしいですし

katsuさんのリアルな言葉にふれてほしい



 


本当の自分を知り

活かして生きていけることで

心の中がどれだけ穏やかになるか。





私自身、数年前には

思ってもいない今を過ごしているし

心の中は穏やかで生きております


 



今年は整える時期なので

のんびりペースでジックリ進んでおりますが

 

こんな風に感じれるのも

4年半前にkatsuさんと出会えて

学び続けて実行しているからです

 



本当、気になってる人は会ってみて欲しい



 

 

 





 

愛 と話すと
自分のライフスタイルの活かし方も分かる!
オシャレやファッションについても分かる!

みやざき あい
宮㟢 愛

◆  愛【 メニュー 】 詳細・お申込み

⬇︎素敵な貴女に出会える
香水 楽しく素敵なファッション選び 
 
⬇︎貴女を素敵に見せるクローゼットに整える
 
⬇︎あなたらしくコーディネートします

 
⬇︎似合う物を知れる
香水  本当のあなたが分かる  
 

⬇︎長期的にファッションのサポートします
香水  中期・コース  


⬇︎厳選したセレクト商品 

☆お客様のご感想→ご感想集

☆愛って どんな人?→宮㟢 愛のプロフィール
 
まずはご気軽に お申込み下さいませ
メッセージにてお問い合わせも どうぞ♡

お申込み→☆★☆
 






 

                                             


 

cocorobiで内側外側両面からのアプローチする
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 

 

 

 

 

 
cocorobi 6期生募集してます
 
cocorobi6期生募集中!
 
 お問い合わせもお気軽にどうぞ
↓  ↓  ↓
 
cocorobi〜心美〜HP
↓  ↓  ↓
 
 
 人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 


{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}