魅力ワンランクアップ! 愛の「おしゃれプロフィール♡」 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

美しさを追求する香水 宮㟢 愛です


魅力ワンランクアップ!
愛の「おしゃれプロフィール♡」
約4ヶ月間で20名の方々をご紹介させて頂きました

「誰かに人柄を紹介してもらいたい!」
「他人からどう見られてるのか知りたい」
「ファッションアドバイスがほしい」
「洋服を何を買おうか迷ってる」 
「どんなコーディネートが似合うか知りたい」
そんな貴方へ お届けします♡
{C01647A8-DBB8-4F9C-AF89-F42409FC60F9}
あなたをオシャレに紹介!こんな方にオススメ
    チェック 自分をいろんな人に知ってもらいたい

 チェック 自分を紹介してもらいたい

 チェック 自分のファッションのイメージを知りたい

 チェック 自分の良いところを知りたい

 チェック何となく気になってる

 チェック 愛から見た自分って、どんなのか知りたい

 チェック より可愛く綺麗にオシャレになりたい

{F14C7F83-77B5-49DC-A0B1-153A39F0D9D2}
昔の私は親譲りの体型に、
とてつもないコンプレックスを持っていました
胴長短足で、おまけに足が太くて‥‥
下半身デブが嫌で嫌でたまらなかった。

雑誌に載っているモデルさんは別世界の人だと
うらやんだり、ひがんだりして、
自分自身も、周りの声も受け入れなれなかった。

おしゃれを愉しみたいけど
下半身デブの私には無理だ!
と決めつけてダメな所を隠す服装ばかりしていた

けれど
12年間勤めた補整下着の会社で20代後半から
『良いも悪いも自分の思い込み。
私にあるものを受け入れて、
おしゃれすることを楽しもう』
そう思えるようになってからは
自分の良いところに目がいくようになりました

最近でも太ったりすると
下半身に目がいきがちですが、それをダメとせず
私を活かせるオシャレを楽しんでいます


ダメなところを隠すのではなく、
あるものを磨き、輝かせるおしゃれを
共に愉しめる人を増やしたいと思い、
ファッションでお仕事をしていきたいと思いました

私も、まだまだ知らない事も多いですが
私のちょっとしたお話しなどで
おしゃれし自分を愉しむ人が増えてくれて
自分を受け入れ、生きる事をも愉しんでもらえたら
わたしの喜びだなと思っています


今より可愛く、今より綺麗に
オシャレを愉しみたい人は是非♡

自分で色々やってる事があって
紹介してもらいたい人も、ご活用下さいね!

お申込みは  こちら→☆☆☆     


▽ 今まで紹介させて頂いた方々です ▽
katsuさん→✴︎✴︎✴︎             中井ななさん♡♡♡
益山 真衣さん→✴︎✴︎✴︎      
松本りょうこさん→♡♡♡
松尾  憲子さん→✴︎✴︎✴︎        
山下 美保さん→✴︎✴︎✴︎
吉原 亜樹さん→✴︎✴︎✴︎         黒岩 美由紀さん→✴︎✴︎✴︎  
高島 佳恵さん→✴︎✴︎✴︎          原口 真由さ→✴︎✴︎✴︎
永野 桂子さん→✴︎✴︎✴︎         安野 聡子さん→✴︎✴︎✴︎
古庄 由紀さん✴︎✴︎✴︎         船津のどかさん→✴︎✴︎✴︎      
松崎 絵美さん→✴︎✴︎✴︎    はしかき かなこさん→✴︎✴︎✴︎  
嶽釜 志希さん→✴︎✴︎✴︎           吉原 尚美さん→✴︎✴︎✴︎ 
島田 和子さん→✴︎✴︎✴︎        松本あきこさん→✴︎✴︎✴︎


内容→紹介文章➕ファッション提案画像10枚
私の感覚で、あなたの雰囲気などから
画像を厳選し文章と一緒に紹介します

◆Facebook、ブログを見させていただき、

【事前カウンセリング】で

着てみたい服などをお聞きします


◆私のブログ・Facebookにて公開!

◆ご自由にシェア・リブログください


⚠️原則、Facebook,ブログに

ご自身の記事やお写真がある方のみとさせて戴きます

 
■ 詳細 ■
【募集】  モニター10名様 ➡︎  満席  ➡︎ 増席5名➡︎満席  【料金】 正規価格  ¥5,000                               【お申込】こちらから →☆★☆                        【お支払】 事前振込み                                 【納期】   2週間〜1ヶ月前後                      
Facebook・ブログでの公開後、ご自身のSNSで感想記事をお願い致します
{1DAD7813-31E8-4C56-8D85-7BDB7E4DC17E}
こんなところが魅力♡

チェック 色んな人に知ってもらえる

チェック 認知度が上がる

チェック 自分の可愛さや、綺麗さがより分かる

チェック 自分を活かしたファッションの幅が広がる

チェック 自分らしさに磨きがかかる

チェック 洗練された自分像が知れる


お申込みは  こちら→☆★☆
宮㟢 愛の自己紹介→✴︎✴︎✴︎