愛の「おしゃれプロフィール♡」 〜 はしかき かなこ さん 〜 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

美しさを追求する香水    宮㟢  愛です


魅力ワンランクアップ!
愛の「おしゃれプロフィール♡」

今日は【 はしかき かなこ 】を ご紹介します!
かなこさんは福岡の大濠のKANANピラティス
インストラクターとしてレッスンをされています
 
かなこんさんのレッスン私も受けた事があり
とても丁寧に教えてもらえて動作が終わった後など
「動いてみてどうですか?」と聞いてもらえるの!

女の子のママでもあり、育児で疲れた体にも優しいピラティスを教えてもらえたりもするんです♡

ピラティスのマシンレッスンもしてもらったけど
想像と違い全くキツくなくて驚きました!!
 

レッスンが終わった後スムーズに動く自分の体を感じ
「今までは身体にえいっと力んで動いてたんだな」

と気づく事ができたし、今までとは違う体の動きを
体験できた事で、体を大事にする事を再認識しました
5/25(金)10:30〜
《かなこのピラティスレッスン》☆☆☆
 
5/31(木)11:15〜
《ピラティス&カレーランチ会》→★★★
 
6/3(日)10:00〜   ピラティス担当
《わかりやすい解剖学講座》→☆☆☆
 
6/15(金)11:00〜 マシン体験担当
《 MARCHE be KANON 》→★★★
 
その他にはKANONにて
《グループレッスン》(木)11:15-12:15
                                   (金)10:00-11:00
《体験レッスン》《マシン体験》も随時受付中♪♪

かなこさんのやさしいレッスンおすすめですよ!
ぜひ体験してみてくださいね
ご連絡は、かなこさんへ直接お願いします


 
それでは、さっそく、かなこさんへ
春夏のファッション提案いってみましょうー♪

まずは綺麗めパンツスタイルのコーディネート

次にカジュアルパンツスタイルのコーディネート
娘ちゃんとリンクコーデなども愉しんでほしいな♡という願望

スカートスタイルのコーディネート
 
かなこさんはね 爽やかな印象で
パンツスタイルがよくお似合いなんですよねー♡
スーツを着るなら、パンツスーツを着てほしい感じ
 
ピラティスの時の服装と
私服の時も雰囲気が違うから
そこの違い?ギャップ?を見るのも好きです♡
 

そしてねブログのお話口調も面白くって
読んでてクスッと思わず笑っちゃうので
私は個人的に好きなんだなぁ
 

ブログもぜひ読んでみてねー!   
 

✴︎✴︎募集中✴︎✴︎
⬇︎こんな方は是非⬇︎
誰かに人柄を紹介してもらいたい
他人からどう見られてるのか知りたい
ファッションアドバイスがほしい
春の洋服を何を買おうか迷ってる

魅力ワンランクアップ!
愛の「おしゃれプロフィール♡」
{8D43B605-3F08-4C70-8BA7-3BCEC84FA9B2}
ブログであなたを紹介 し
あなたに似合うファッション提案を致します。 
 季節毎の提案をおすすめします♡

正規価格 5,000円
仕上りは2週間程度
{D1C2273A-D2E4-4648-AF19-FD56B0073AD5}
ダイヤモンドご自身のファッションコーディネートに迷われている方
ダイヤモンドもっと自分を魅力的に輝かせるファッションを知りたい方
ダイヤモンドいつもワンパターンの洋服選びから脱却した方
ダイヤモンドもっと可愛く、綺麗になってみたい方
ダイヤモンド上質な自分になって行きたい方
是非《愛のファッションセンス》をご活用下さい
 👗🛍オシャレにファッション同行メニュー👗🛍
さらに美しく、可愛く、上品に
更なる上質の自分になって行きたい方へ
ファッション同行でアドバイス致します


3つのプランからお選びいただけます
①マンツーマン  6,000円/人 ②2人グループ  5,000円/人
③3人グループ  4,000円/人

お申込み頂いた後に、ご希望の場所・日程の
やり取りをさせて頂き詳細を決めていきます。

♡愛の商品一覧        

♡愛に会える日程   →    ✴︎愛に会える日程
♡愛って、どんな人?→✴︎宮㟢 愛のプロフィール
 
まずはご気軽にお申込み下さいね。お申込み→☆★☆