katsuさん【 現実を動かして世界を広くする講座 】受講 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

美しさを追求する香水宮㟢 愛です
 
 

 
随分と時間がたってしまいましたが


8月末に Katsuさんの新講座

【 現実を動かして世界を広くする講座 】in福岡

に参加して、学んできました。
 
katsuさん、益山真衣さん、岡部有希さん、長井るいさん
古庄由紀さん、山口さとみさん、田中まさるさん、しまざきさおりさん、松本りょうこさん
中井ななさん、私、永野桂子さん、辻 三奈加さん、秋穂真理さん
 

 

今まで学んできて

よく耳にする言葉も今回も出てきましたが


私自身の捉え方が変わってきていたり、

一面しか見えていなかったのが他の見え方もある
 

気づきがあり、迷っていたけど、
 
やっぱり やっぱり参加して良かった。
 

 



 

私の状態を気にかけて声をかけてくれた
岡部有希さん

 

こうしたら良いよって背中を押してくれた
中井 ななさん


私の意見を受け入れ、助けて下さった
katsuさん  
 
 

本当に  ありがとうございます
 
 
 

 


これらの恩を

私の姿で返していけるよう

日々を意識して過ごします。

 
 




ダイヤモンドご自身のファッションコーディネートに迷われている方
ダイヤモンドもっと自分を魅力的に輝かせるファッションを知りたい方
ダイヤモンドいつもワンパターンの洋服選びから脱却した方
ダイヤモンドもっと可愛く、綺麗になってみたい方
ダイヤモンド上質な自分になって行きたい方

是非《愛のファッションセンス》をご活用下さい

 👗🛍オシャレにファッション同行メニュー👗🛍
さらに美しく、可愛く、上品に
更なる上質の自分になって行きたい方へ
ファッション同行でアドバイス致します


3つのプランからお選びいただけます
①マンツーマン  6,000円/人 
②2人グループ    5,000円/人
③3人グループ    4,000円/人

お申込み頂いた後に、ご希望の場所・日程の
やり取りをさせて頂き詳細を決めていきます。

☆愛の商品一覧        

☆お客様のご感想→ご感想集
☆愛に会える日程   →    ✴︎愛に会える日程
☆愛って、どんな人?→✴︎宮㟢 愛のプロフィール
 
まずはご気軽にお申込み下さいね。お申込み→☆★☆

✴︎✴︎募集中✴︎✴︎

⬇︎こんな方は是非⬇︎
誰かに人柄を紹介してもらいたい
他人からどう見られてるのか知りたい
ファッションアドバイスがほしい
春の洋服を何を買おうか迷ってる

魅力ワンランクアップ!
愛の「おしゃれプロフィール♡」
ブログであなたを紹介、そして
あなたに似合うファッション提案を致します。 
季節毎の提案をおすすめします
 
正規価格 5,000円
仕上りは2週間程度