敬老の日用のプレゼントを選びに♡ | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

美しさを追求する香水宮㟢 愛です
 
 
 

昨日は息子も保育園お休みさせて
午前中から  久しぶりに  福岡伊都AEON MALLへ
 


敬老の日に合わせて
「ばあちゃんにプレゼントを一緒に選んでほしい」
と父から頼まれて  一緒にショッピングをしました
 


今日の夜から久しぶりに父の実家の鹿児島へ帰省し
その選んだプレゼントを祖母へ渡すのです
もちろん私も事前にプレゼント用意済みです♡




息子は2回目の鹿児島へ♪
篤姫に出てきたものなども
色々と見れたらなぁと思います
 
 
 

学生時代は ただ父の実家に帰って
家の中でゴロゴロするか海に行くか
どちらかをして過ごしていましたが
 

御先祖様にも直接 ご挨拶したいですし
今回は会いたかった お久しぶりな人にも会えるし

私のルーツを、私自身の耳で目で肌で感じとり
知り、実感できる機会にもなりそうですし
色々と盛りだくさんになりそうな帰省です
 
 
 
家族との時間も大切にし
仕事や学びの日程も
自分で調節できる毎日の時間を
どう過ごすかは大切だし

ただ流されて
ただ何となく呼吸し
生きているような感覚で過ごすか

全ては私の大切な時間だ
と意識して過ごすか
本当に自分次第だと思う今日この頃
 
 

学び始めて
時間の使い方や
時間の概念が
少しずつ変わってきて
 
穏やかな毎日になってきている
 
 
日々の豊かさを感じれる私を育てていきたいですね
 
 

ダイヤモンドご自身のファッションコーディネートに迷われている方
ダイヤモンドもっと自分を魅力的に輝かせるファッションを知りたい方
ダイヤモンドいつもワンパターンの洋服選びから脱却した方
ダイヤモンドもっと可愛く、綺麗になってみたい方
ダイヤモンド上質な自分になって行きたい方

是非《愛のファッションセンス》をご活用下さい

 👗🛍オシャレにファッション同行メニュー👗🛍
さらに美しく、可愛く、上品に
更なる上質の自分になって行きたい方へ
ファッション同行でアドバイス致します


3つのプランからお選びいただけます
①マンツーマン  6,000円/人 
②2人グループ    5,000円/人
③3人グループ    4,000円/人

お申込み頂いた後に、ご希望の場所・日程の
やり取りをさせて頂き詳細を決めていきます。

☆愛の商品一覧        

☆お客様のご感想→ご感想集
☆愛に会える日程   →    ✴︎愛に会える日程
☆愛って、どんな人?→✴︎宮㟢 愛のプロフィール
 
まずはご気軽にお申込み下さいね。お申込み→☆★☆