GU元祖神デニムはやっぱり神デニムと再確認!H&M戦利品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

GU元祖神デニムはやっぱり神デニムと再確認!H&M戦利品*.°



tops/ H&M(new)


blouson/ しまむら


denim/ GU


sandal/ NIKE


bag/ CHANEL



ハイウエストデニムに

合わせたい!と思って買った

ショート丈のボーダーは

H&Mの戦利品♡


生地と着心地も良くて

お値段以上◎



詳細はこちら𓂃 ✍︎


H&Mのセールって

本当安くなるからお得!!



インナーはこの日も

このストラップレスブラ𖤐ˊ˗


この夏かなり出番多め!


こんなに使えると思ってなかったから

本当買って大正解◎


ヌードとブラック持ってます◡̈♥︎



カップ付きも便利!


クロップド丈やアメスリタンクは

首元が詰まってるものがタイプ♡


露出具合のバランス大事!



シアーブルゾンは

ペラペラの薄手素材やから

全く暑くなくて

夏の羽織りに最適!!


肌の露出が多いときは

羽織りものがあると安心◎


保育園のお迎えやスーパーは

着ていってます♩ˊ˗



シャツがあんまり得意じゃないから

こっちの形のほうが使いやすい◎


大人可愛いですよ(*´∀`*)




元祖神デニム!


GUのハイライズストレートジーンズ


やっぱりこれライン綺麗!!


買ったとき大きかったのに

久しぶりに履いたら

ピッタリでした𓃟⸒⸒︎




サンダルはエアマックスアイラ𖤐ˊ˗


定価では売ってないけど

かなり在庫は安定してきましたね!


1番品薄で高いときに

買ってしまった気が。。←


いっぱい履こう(笑)




バッグはCHANELの
ノベルティ♩ˊ˗

同じものは売り切れてたけど
再販しましたー♡



シンプルなロゴタイプも

可愛い(*´∀`*)


レザーじゃないから

気を使わないし

普段使いしやすくて良き◎




安定のゴールド×ブラック♡

大人カジュアルにピッタリな
少し大きめ×ラバーベルトが
お気に入り(*´∀`*)

10気圧防水で機能性も◎



肌馴染みのいいカラーの

リングは他のリングとも

相性が良くて好き♡


バレンティノのピアスは

ずっと完売ですね!



キラキラのストーン付きは

在庫あり◎


存在感あって主役になる

ピアスは持ってると

使えます◡̈♥︎


では*.°