H&Mのサマーセールでお買い物!お得なクーポン取得方法*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

H&Mのサマーセールでお買い物!お得なクーポン取得方法*.°



H&Mのサマーセールが

始まったから

早速見に行ってきました♩ˊ˗


セール品がいっぱい!!


夏物は元値も安いから

めちゃくちゃお得プライス!!


見て回るだけでも楽しかったー♡


あれこれ試着してみて

6着に絞りました( *´艸`)



クロップド丈のボーダータンクは

一目惚れ♡


似たようなタンクトップを

探してたんやけど

しまむらで見つけたものは

全部Lサイズしか残ってなくて

買えず。。



¥1,299→¥699


メチャ安!!


生地もしっかりしてて

柔らかくて着心地も良し◎


最近どんどん太ってきてて

パパにも指摘される始末。。


夏に向けて薄着になるのにやばい。


久しぶりに体重計乗ったら

しっかり3kgも太ってて焦る𓃟⸒⸒︎


漢方飲み始めて1ヶ月経つのに

何の変化もなくて悲しい。。


でも浮腫みは減ってるな。


ちょっと食べる量と間食に

気をつけよう。


間食やめられないのが原因←



カップ付きは更に良いなー!


首元は詰まってるタイプが好き♡



ショートパンツもお買い上げ♩ˊ˗


薄手で夏にさらっと履ける

ショーパンは部屋着にも良い◎


ウエストゴムで楽ちん(*´∀`*)



¥1,799→¥699


足のマッサージは続けてます!


お風呂あがりに体にも

化粧水、オイル、クリームを塗って

ゴリゴリ流しまくって

時間をかけてマッサージ。



体用はとにかくプチプラな

大容量ボトルの化粧水を使ってます!


特にこだわりはなく

いろんなもの試してます◡̈♥︎



オイルはこの2種類の

ホホバオイルを使ってます!


体にも顔にも髪の毛にも使えて

とにかく万能◎




ボディクリームやローションも

プチプラで大容量のものを!


この2つはドンキで買いました♡


GOATの文字を見たら

買わずにはいられなかった( *´艸`)


膝上のお肉を撃退して

脚痩せも頑張りたい!!



姉妹服もしっかり♡


キャミソールは2枚とも長女用で

ショーパンはお揃い☺︎︎☺︎︎⋆゜



キャミソールは破格!!


元々激安やけど¥199やばい!


肩紐長いから少し縫おうかな𖤐ˊ˗



このあたりも使いやすそう!


へそ出しコーデの多い我が家の姉妹は

クロップド丈が使いやすい◎



ショーパンはジャストサイズがよくて

100と130にしました!


¥1,499→¥999


ウエストゴムで履きやすくて

気に入ってくれました( *´艸`)



デニムのショートパンツは

キッズコーデの中で1番使える!

と思ってるから

何枚あっても良い◎


ダメージタイプも

可愛いなー( *´艸`)


そして!



H&Mでオススメなのは

リサイクルサービス!!


ブランドや状態を問わず

不要な衣類を持っていくだけで

3,000円以上のお買い物で

使える500円OFFクーポンが

もらえます♩ˊ˗



今回のお買い物みたいに

セール品でも合計3,000円を

超えていれば使えます◎


H&Mのアプリが必要です!


定期的にいらなくなった

洋服を持っていって

クーポンもらってます♩ˊ˗


お買い物前にクーポンをもらえば

その日のお買い物にも利用できます♩ˊ˗


もちろん後日でも利用可能◎


オンラインでのお買い物にも

このクーポン使えますよー♩ˊ˗


では*.°