今しか着れないドンピシャ服とじわじわ欲しくなってきたもの*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

今しか着れないドンピシャ服とじわじわ欲しくなってきたもの*.°



tops/ しまむら


denim/ H&M


sandal/ ZARA


bag/ DONOBAN



ホワイト×レッドが可愛い

ノースリニットは

しまむらで見つけたもの♡


これは1枚で着るのが可愛い!!

と思って買ったから

着られる時期が一瞬(笑)


まさに今!♡


この日もう既に暑かった☀︎笑



ビッグカラーが可愛い( *´艸`)


肩を広めに隠してくれるから

細見え効果もあり◎



前から見ると大きな襟が

あるわけじゃないから

大人も取り入れやすい◎


ママ友にも褒められました(*´∀`*)



インナーはカップ付きの

キャミソール𓍯·°


ホワイトとブラック

イロチ買いしてます(*´∀`*)



シンプルで使いやすい

ベアトップ型を愛用中♡


これめちゃくちゃレビュー良し◎




この形も使えます◎


ちらっと見えても?見せても?

可愛いですよー(*´∀`*)


夏はカップ付きが本当便利◎



今年はこのタイプが人気!


可愛いけど大きそうに見えるなー。



ダメージデニムはH&M𖤐ˊ˗


めちゃくちゃ履いてるから

いい感じに馴染んできた♡


程よいダメージと緩さが

どんなコーデにも合わせやすい◡̈♥︎




ミニショルダーは本革やから

やっと味が出てきました♩ˊ˗


必要最低限のものしか

入らないけど

荷物の少ない私は余裕◡̈♥︎


スマホはデニムのポケットです(笑)



サンダルはZARA𖤐ˊ˗


今年は厚底の気分やけど

やっぱりぺたんこ大好き(*´∀`*)



可愛いー( *´艸`)


シンプルなものも好きやけど

夏は服がシンプルになるから

デザイン性のあるものが好き♡




pierce/ CHANEL


ring/ 3coins


ring/ 楽天



夏は腕を出すから存在感のある

大きめバングルの出番!!


何個あっても欲しくなる( *´艸`)


今年も追加しようかな♩ˊ˗


あと最近気になってるのが

キーホルダージャラ付け!


流行り始めた頃は

さすがにいいかな〜と思ってたのに

いろんな人がつけてるの見て

え、可愛い♡と思い始めて

集めたい欲が出てきました(笑)



どうせつけるならカラフルな

物が可愛いなー(*´∀`*)


何個もじゃらじゃら

重ね付けしたいから

大きさや長さのバランスも大事。


いろいろ買ってみて

試してみるしかないかなー?



こんなのも可愛いなー♡


何個か買ってみよう( *´艸`)


では*.°