SHEIN!ママ友ウケも抜群の褒められキャミソール*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SHEIN!ママ友ウケも抜群の褒められキャミソール*.°



tops/ DARKANGEL


camisole/ SHEIN


denim/ H&M


sandal/ GU


bag/ 楽天





この日の主役はこれ♡


バックリボンが可愛すぎる

SHEINの

お気に入りのキャミソール౨ৎ︎


ママ友ウケも抜群で

いろんな人に褒められた( *´艸`)



本当これ可愛い♡


ゆるデニムに合わせると

甘さが緩和されて良き𖤐ˊ˗


相方ちゃんにもSHEINでメチャ安

やったよ!と教えて

オソロしよー♡って誘っといた♩ˊ˗



胸元のビッグリボンも

可愛いけどアラフォーには

可愛すぎるかなーと思って

やめておきました(笑)


デニムキャミも可愛いですよね♡


相方ちゃんもしまむらで

見つけて買ってた( *´艸`)





シンプルカットソーはまたこれ♡


万能すぎてホワイトは

こればっかり着てる◡̈♥︎



ダメージデニムはH&M𖤐ˊ˗


太すぎず細すぎずの程よい緩さと

長すぎず短すぎずの丈感が

使いやすくて出番多め◡̈♥︎



このあたりのガッツリ太めも

意外と使いやすくて好き♡


だいたい友達と遊ぶとき

みんなこんな感じのデニム

履いてる( *´艸`)



ピンクが可愛いキルティング

チェーンウォレットは

DHOLICで買ったんやけど

まさかの閉店してました(;ω;)


えー!!



楽天で買い物してた店舗が

定期的になくなっていく(;ω;)


やっぱり厳しいんやねー!



プチプラも気を使わず使えて良いし

本革タイプも長く使えて良い◎


定番カラーは良いものが欲しいから

カラーものはプチプラで

挑戦したい♩ˊ˗



それで使いやすい!と思えたら

ハイブランドでも似たような

カラーのものを買おう!

と思える( *´艸`)


まさかCHANELでピンクを買うなんて

自分でも思ってなかった(笑)



pierce/ SHEIN


ring/ 3coins


ハートのフープピアスが

甘さ控えめで可愛い♡



LUPISのこれが同型かな?


値段も同じぐらいプチプラ

やったはず( *´艸`)




ハートネックレスはSHEIN◡̈♥︎

これ可愛くて最近よく
使ってます(*´∀`*)


この日は朝から相方ちゃんと

子宮頸がん検診に行ってきました!


ちゃんと行ってえらい!w


久々の産婦人科嫌やったな〜


しっかり痛かった(泣)



ご褒美ランチ𓌉◯𓇋


淡路牛100%のハンバーグ

美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


しっかり食べて残り時間で

お買い物へ♩ˊ˗


戦利品もあったのでまた

着たら載せます(*´∀`*)



天気が良くて気持ちよかったから

ランチはテラスで‎‎𐩢𐩺


暑いのも寒いのも苦手やけど

今はテラスが気持ちいい!!


暑くなるまでの貴重な時期に

テラス席行けてよかった♩ˊ˗



家族へのお土産も(๑´ڡ`๑)


焼きポンデリングにハマリ中♡


めちゃくちゃ美味しいから

まだの方は是非!!


またすぐ食べたい(笑)


では*.°