履き心地抜群!暑い日も快適に履けるバズりパンツ2色買い*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

履き心地抜群!暑い日も快適に履けるバズりパンツ2色買い*.°



tops/ Re:EDIT


shirt/ UNIQLO


pants/ DARKANGEL


shoes/ CONVERSE


bag/ H&M




ロゴTは珍しいデザイン!

と思って飛びついて

去年買ったリエディのもの𖤐ˊ˗


今年もカラバリ増えて

販売されてますね♩ˊ˗


字体も可愛い♡



このあたりも人気♩ˊ˗


ロゴTは何枚あっても困らない♡


今年も追加したいな(*´∀`*)



まだ半袖Tシャツ1枚じゃ

寒いから羽織必須!


薄手のデニムシャツは

今の時期使いやすくて便利◎


オーバーサイズでゆるっと着たくて

大きめ買ってます◡̈♥︎


ノーカラーが好き!



シャツ系は断然

オーバーサイズが可愛い♡


抜き襟してシルエットを

可愛くして着たい!




2色買いしたバズりパンツ♡


2枚購入でお得!


さらてろ素材でひやっと感もあって

暑い日でも快適♩ˊ˗



身長157cmで普通丈を履いて

この丈感やから冬の裏起毛

タイプよりは短いかな?


もう少し長めでも良かったな〜



ブラックも愛用中♡


ダークグレーに近い

ブラックです◡̈♥︎




最近またよく履いてる
コンバース𖤐ˊ˗

私は昔からローカット派◡̈♥︎

やっぱりこれ使いやすい◎

カジュアルコーデの日は
ほぼシルバーアクセ𖤐ˊ˗

あったかくなってきて
手首を出すようになってきたから
時計やブレスレットも
必須アイテムになってきた◡̈♥︎




このあたりは変わらず

いつも通りのアイテム𖤐ˊ˗


お値段以上に使える◎


楽天お買い物マラソン

また始まりましたねー!



cocaでこのあたり

ちょこっとポチしてます◡̈♥︎


ニットスカートは

web限定の丈長め♩ˊ˗



激安アウトレット商品も

試しに買ってみました!


気にならない程度やったら

いいなー♡



男の子用も𖤐ˊ˗


では*.°