春夏の制服に決定!2色買いしたバズりパンツで楽ちんコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

春夏の制服に決定!2色買いしたバズりパンツで楽ちんコーデ*.°



tops/ coca


pants/ DARKANGEL(new)


shoes/ CONVERSE


bag/ H&M


いつかのお迎えコーデ𖤐ˊ˗




3週間待ってやっと届いた
さらてろパンツ♩ˊ˗

早速履いてみましたー!

履いた瞬間ひやっと涼感!!

めちゃくちゃ楽ちんー♩ˊ˗


冬の裏起毛が制服並みに
活躍したから
これも絶対使える!と思って
グレーと2色買いしたんやけど
大正解◎

これからの制服になりそう( *´艸`)

ブラックはダークグレーっぽい
カラーでした✩⡱


この人気のサテンパンツも
気になってます!!

ウエストのゴムとシワが
気になるけど
どうなんやろう?!


これも気になってます♡

楽ちんで可愛くてラインの綺麗な
パンツは何個も欲しい(*´∀`*)



クロップド丈ボーダーは

coca𖤐ˊ˗


これほんと売り切れる前に

買っといて良かったー!


めちゃくちゃ使える◎



他のカラーも欲しいな(*´﹃`*)


ブルー可愛い♡



長め丈のブルー持ってるし

近々着ようかな(*´∀`*)


結局1番使えるのは

ホワイト×ブラックやけど♡笑




久々にコンバース✩⡱

最近またよく履いてます◡̈♥︎

やっぱり可愛い!!

そして合わせやすい◎

身長157cmでパンツ普通丈で
この丈感やったから厚底スニーカー
やと短いなーと思って
ぺたんこに合わせました𖤐ˊ˗


バッグはいつものH&M✩⡱


1ヶ月の半分は

このバッグ使ってるかも?

と思うぐらい万能で

使いやすいお気に入り◡̈♥︎


これ以上の黒のバッグに

出会えません♡



キレイめになるけど

このバッグも可愛くて

気になってます(*´∀`*)


やっぱりミニサイズが好き♡




シルバーアクセサリーのときは

このフープピアス率高め✧*。


昔からフープピアスが

大好き♡




(PR)


MEDULLA


ハイパーリンクセラム


お得なクーポンをいただいたので

買ってみました◡̈♥︎



洗い流さないトリートメント✧*。


私の必需品!


ドライヤーで髪の毛を乾かす前は

必ずつけます✧*。



色々使ってみたけど

これ良い!!


めちゃくちゃしっとり

サラサラになる( *´艸`)


週に1回は髪の毛につけて

数分おいてから乾かすのが

良いみたい♩ˊ˗


肌と髪の毛はいつも綺麗で

いたいのでこれからも

ケア頑張ります(*´∀`*)


では*.°