アウトレットで一目惚れしたどんぴしゃサロペット*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

アウトレットで一目惚れしたどんぴしゃサロペット*.°



knit/ KHARIS


salopette/ Niceclap


cardigan/ REALSTYLE


shoes/ GU


bag/ H&M


いつかの寒かった日𓂅 𓈒𓏸




やっぱりこの時期薄手ニット

が使える!!


暑い!!と思った次の日に

寒い!!みたいな気温も

しょっちゅうあって

何着るか難しい。。

バイカラーも可愛いけど

やっぱり無地が使いやすい◎



あと今の時期は

このカットソーが

めちゃくちゃ使える!


まとめ買いがお得♩ˊ˗



サロペットはアウトレットで

見つけた戦利品◡̈♥︎


形も色もタイプで試着したら

丈までピッタリ!


買うしかない!と

即買いでした( *´艸`)



この形が大人っぽくて好き♡


キレイめにもカジュアルにも

使えて何気に万能(*´∀`*)



この前後2wayも気になる!


薄着の時期になってくると

サロペットが着たくなる◡̈♥︎




ニットカーディガンは

大きめのパールが

存在感あって可愛いんです𓍯·°


ボタンをしめてトップスとして

着られるカーディガンも良いな♡




フラットシューズは

GUのこれの旧型𖤐ˊ˗


やっぱりホワイトって

使いやすくて

持ってると便利◎




最近はこれ買いました♡


GUの靴はプチプラなのに

履きやすくて大好き(*´∀`*)




どシンプルなバッグは

H&Mのもの𖤐ˊ˗


どんなアクセサリーのカラーにも合う

金具無しタイプのバッグが

欲しくて買いました♡


やっぱりミニバッグが好き!




リングはこの2つ𑁍܀

パールカーディガンに合わせ
リングもパール♡



ピアスはCHANEL様✩⡱


カジュアルなデザインやけど

パールが1つついてるのもポイント!


大人可愛い(*´∀`*)



相方ちゃんから貰った

ユニバのお土産♡


可愛いー( *´艸`)


我が家も夏に行く予定♩ˊ˗


楽しみ( *´艸`)




あと姉妹がハマってる

ソルベットグミ✩⡱


普通に食べるのもいいけど‥


レンジで数秒チンするのが

美味しいらしい。。


食べてみたけど何がそんなに

美味しいのか謎(笑)


普通のグミ(笑)


つぶグミもチンするし‥


SNSではやってること

すぐ乗っかるよねー!


では*.°