不動のお気に入りNo.1ワンピースとNew nails*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

不動のお気に入りNo.1ワンピースとNew nails*.°



knit/ KHARIS


one-piece/ Re:EDIT


denimjacket/ しまむら


boots/ 楽天


bag/ SHEIN



フレアスリーブニットは

ブラックとイロチ買い♡


まさに今!

季節の変わり目に

めちゃくちゃ使える

薄手ニット( *´艸`)


ヘビロテ中♩ˊ˗



バイカラーも欲しくて

じわじわ‥(*´﹃`*)


似たようなニット

そんなにいらんかなー。



リエディのボーダーも

持ってます♡


柔らかニットで着心地良し◎


袖もバイカラーで可愛いんです(*´∀`*)

私は冷え性で寒がりやから

まだまだ中に長袖の

裏起毛インナー着てます(笑)




手持ちのキャミワンピで
ダントツ1番お気に入りの
このワンピース♡

深めスリットがタイプすぎる!

ほこりのつきにくい生地も
着心地もとにかく好き◡̈♥︎

ストック買いを悩むほど
気に入ってます(笑)

リエディのキャミワンピは
どれも形がキレイで大人可愛い♡

サロペットも好きやけど
やっぱりトイレ問題
アウター問題で
ワンピースが使いやすい◎


キレイめコーデの外しに

ぴったりすぎて

ついつい履いてしまう( *´艸`)




お気に入りのパールビーズバッグ♡


私はSHEINで買ったけど

楽天にも同型ありました!


これめちゃかわ( *´艸`)



このあたりのシルバーバッグも

可愛いなぁ(*´∀`*)


今年はシルバー小物が可愛い!


もう少し集めたいな✧*。




ピアスは珍しくDIOR✧*。


シルバー×キラキラの気分♡


リングはいつもの高見え

プチプラリング(*´∀`*)




こちらも激安リング✧*。

はじめはおもちゃっぽいかなー
と思ったけど使いやすくて
気付けばヘビロテ(笑)


可愛いDIORピアス
いろいろ‥(*´﹃`*)

私は少し変わったデザインが
好きやからこのあたりに
惹かれる‥♡



この日はネイルday✧*。


今回はギラッギラのシルバーネイル

にしたくてギラッギラの

シルバーにギラギラの

ホロも追加してもらいました♡



ギラッギラで可愛い( *´艸`)


ワンカラーのときは

短くしてもらってます!


やっぱり最近シルバーが

好きみたい(*´∀`*)


まわりの友達にも好評で

似合う!と言ってもらえて幸せ♡


めちゃくちゃ気に入ってます( *´艸`)


では*.°