しまむらで即決したデニムジャケットとバズりカットソー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむらで即決したデニムジャケットとバズりカットソー*.°



tops/ DARKANGEL


denimjacket/ しまむら


skirt/ UNIQLO


boots/ 楽天


bag/ a-Jolie




あったかくなってきたから

久々にシアーカットソー𖤐ˊ˗


大バズりしすぎて

私も何枚持ってるんやろう?


袖丈違いや形違いも愛用中♡


でもやっぱりホワイトが

1番使いやすい◎


激安クーポン出てます!



こっちのシンプルカットソーも

ホワイトブラック

2色買いしてます◡̈♥︎


これからかなり出番が

増えそうな予感(*´∀`*)



ドット柄スカートは

数年前のユニクロのもの𖤐ˊ˗


この丈感のスカートは

普通に履くと似合わないから

ごつめのブーツ合わせで

カジュアルダウンさせる

のが好き◡̈♥︎



ロングもめちゃくちゃ可愛い♡


こっちのほうが

使いやすそうやな〜(*´∀`*)




ブーツはいつもの楽天𖤐ˊ˗

万能すぎてこれ以外
なかなか履く気になれない(笑)

本当お値段以上◎



デニムジャケットは

しまむら𖤐ˊ˗


クロップド丈が今年っぽくて

即決でした( *´艸`)


大きめポケットのデザインも

珍しくて可愛い♡



襟抜きしてゆるっと着たい♡


デニムもデニムジャケットも

好きなアイテムやから

お気に入りを見つけられた

時は本当に嬉しい( *´艸`)



プチプラならGUが

可愛かったですよー♡


ディスプレイにも

いっぱい使われてました*.˚❀



マルジェラのノーカラーも

可愛いし、シップスの

デニムジャケットも可愛い!


洗濯機で洗えるのも良い◎



可愛いアジョリーのバッグは

昔なにかの雑誌で付録買い!


この可愛さにやられて

ついつい買ってしまう♡



定番のかごバッグはもちろん

トートも可愛いー(*´﹃`*)


今は荷物が多くないから

必要ないけどママバッグとかに

こんなのも使いたかったな〜




pierce/ DIOR


necklace/ cream dot


bracelet/ R-days


ring/ Diamonddust


ネックレスは長さ違いで

持ってるお気に入り◡̈♥︎


ブレスレットも人気ですよね!


種類豊富で可愛い♡



リングもプチプラ𖤐ˊ˗


最近この2つよく使ってる◡̈♥︎




プチプラキルティングリングも♡


いろんなショップで買い集めて

シルバー、ゴールドの太さ違い

2本ずつ持ってます◡̈♥︎


可愛いし高見え✧*。


さ、今日は長女とお友達

いっぱい連れてみんなで

遊びに行ってきます♩ˊ˗


あいにくの雨で行き先は変更に

なったけど子供達はどこでも

楽しいと思う(笑)


では*.°