しまむら戦利品!今から使える春アイテムをお得にGET*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむら戦利品!今から使える春アイテムをお得にGET*.°



tops/ KHARIS


knit/ GU


skirt/ GU


denim jacket/ しまむら(new)


bag/ SHEIN




少し前のヒルナンデスで

cocaのクロシェニットが出てて

久しぶりに着てみました◡̈♥︎


中にはイロチ買いした

万能カットソーを♡



テレビに出てたのはこれかな?


辺見えみりさんが

着用されてました(*´∀`*)



cocaの大人気リブスカートや

デニムジャケット、

ロンパースも出てました(*´∀`*)


また売れるやろうなー!!



私はcocaのバズりボーダーの

ブラックget済♡


今はどこも完売してますねー!



これも可愛くて試着してみたんやけど

驚くほど似合わなかった(笑)


デニムジャケット合わせとか

したかったな〜。



この日着てるショート丈の

デニムジャケットは

しまむらで見つけた戦利品♡


これから使えるのに

まさかのお値下げ!!



まさかの990円!!


しかもゆったり着たいから

希望通りのLサイズ!


買わない理由なし( *´艸`)


色落ち具合もサイズ感も

めちゃくちゃ可愛いー!♡



在庫は少ないけど

これもかなり安くなってます!


ブルー愛用中やけど
ブラックも可愛い(*´﹃`*)


デニムジャケットばっかり

いらんかなー


悩む。。



フレアスカートは

数年前のGUのもの◡̈♥︎


形と生地のバランスが

よくてキレイめカジュアルに

使いやすくてお気に入り♡


キレイめすぎずカジュアルすぎない

フレアスカート𖤐ˊ˗



キルティングも可愛い♡


少しボリュームのある

フレアスカートにブーツ

合わせとか大好き!!




フラットシューズはGUの
旧型のもの𓍯·°

GUの靴はプチプラなだけ
じゃなくて履き心地も良いから
大好き(*´∀`*)

このあたりも人気◡̈♥︎


ヒールを全然履かなくなったから

こんな感じのフラットシューズ

が重宝してます✧*。





かなりミニサイズのバッグは

SHEINで一目惚れしたもの◡̈♥︎


配色も形もめちゃくちゃタイプ!


スマートキー2つとリップ、

カードケースは入ります◎


スマホは手持ちかポケットw


でもこのサイズ感が好き♡



pierce/ 3coins


ring/ DANIEL WELLINGTON


(PR)


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)


では*.°