しまむら!破格すぎて即かごに入れた可愛すぎる高見え品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむら!破格すぎて即かごに入れた可愛すぎる高見え品*.°



knit/ Re:EDIT


one-piece/ しまむら(new)


boots/ 楽天


bag/ LOEWE


最近あったかい日も増えて

アウターなしの日もちらほら☀︎


車乗ってるとあったかいけど

外でると寒ー!!てなるけどw




バイカラーのフレアスリーブが

可愛いニットはリエディ♡


柔らかくて着心地の良い生地で

つい手が伸びます(*´∀`*)



無地のブラック、ホワイト、

リエディのボーダーも

持ってます♡


今季4個も買ってる(笑)


どこも完売し始めてるけど

ここのショップはまだ

在庫ありました♩ˊ˗


大好きなツイードのワンピは

しまむらのセールで発見!!


まさかのお値段で二度見して

鷲掴みでした( *´艸`)



まさかすぎるお値段!!


330円!!!


やばすぎるー( *´艸`)


嘘でしょ?!



肩紐も太めで金具も安っぽくない

シルバーで言うことなし!!


相方ちゃんにも

いつも上手に見つけるなー!

お得すぎる!可愛い!!

と褒めてもらいました( *´艸`)



後ろから見てもラインが綺麗で

着太り感もなし!!


肩紐は1番長くしてこれやから

少し短めやけど

このお値段なら全然あり◎


コンサバっぽくなりがちな

ツイードを程よくカジュアルダウン

したデザインが本当好き◡̈♥︎




大好きなスリット入り♩ˊ˗


更にカジュアルに見えるように

ごつめブーツ合わせで𖤐ˊ˗




ごちゃごちゃしないように

バッグはシンプルな

無地のブラック◡̈♥︎


ロエベのフラメンコミニを

久しぶりに(*´∀`*)



もう3年前(⊙_⊙)


一応ミニバッグなんやけど

私にはこれでも少し大きく感じて

思ったほど使ってないんやけどw


質感も良いしやっぱりあると

便利なので手放さずにいます◡̈♥︎



ロエベのハンモックも

もう全然使ってないから

手放そうかな〜と思ったり。。


可愛いけどやっぱりミニバッグ

好きな私には大きいんですよね( ̄▽ ̄)


久しぶりに使おうかな♩ˊ˗



新作はロゴがついてるー!


可愛い(*´﹃`*)




めちゃくちゃプチプラやのに

何年たってもお気に入りの

フープピアス◡̈♥︎


昔からフープピアスが

好きすぎる( *´艸`)



保育園で月に1回だけ

お弁当の日があるんやけど、

年中さん最後のお弁当が

終わりましたー(*´∀`*)


こんな可愛い塗り絵とお手紙

書いてくれたᝰ✍︎꙳⋆


ありがとう♡


字が書けるようになって

毎日誰かにお手紙書いてます(笑)


全然教えてなくても

下の子は勝手に勉強して

覚えて本当すごい!!w


カタカナも少しずつ

書けるようになっててびっくり!


ちょっと間違ってるぐらいが

可愛いんやけどな〜(笑)


これからもお勉強頑張ってね♡


では*.°