買って大正解!さり気なく着けられるCHANELのピアス*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

買って大正解!さり気なく着けられるCHANELのピアス*.°



knit/ しまむら


skirt/ KiraKiraShop


boots/ 楽天


bag/ CHANEL




首、袖、裾がバイカラーになってる

タイプすぎるニットは

しまむらのもの◡̈♥︎


モノトーンコーデが多いから

結局こういうニットが

1番使える(*´∀`*)


まだもちろん裏起毛インナー

着てます𖤐ˊ˗



こういうバイカラーニットは

薄手の物が多いから

春先じゃなく今すぐ着られる

こういうざっくりニットが

あったかくて良き◎


と言いつつ

バイカラー好きすぎて‥



このあたり全部買ってます♡笑


今はレイヤード必須やけど

もう少しあったかくなったら

間違いなく出番が増える服(*´∀`*)




チェック柄のニットスカートは
これ♡

丈が少し短めやから
腰履きしてます♩ˊ˗


これも気になってます♡

可愛い(*´∀`*)



買って大正解のCHANELの

ノベルティポーチ♡


軽くて使いやすい!


それなりに物も入るから普段使い

しやすくてヘビロテ中( *´艸`)



ロゴも可愛い(*´∀`*)


素材もカジュアルやから

取り入れやすい◎




ブーツはいつもの厚底𖤐ˊ˗


ゴツゴツしてるソールが

可愛くてお気に入り◡̈♥︎




プチプラのキルティングリングは

小さいサイズからある

ショップが嬉しい◎


クーポン利用で半額♩ˊ˗



ピアスはCHANEL◡̈♥︎


バイカラーニットによく合う!


嫌味なく着けられて◎



可愛い( *´艸`)


ミニサイズ思ってた以上に

使いやすくて買って大正解◎



昨日は祝日やったから

朝からまたお菓子作り𓎩 𓌈˒˒


長女は土日また友達のおうちで

お泊まり会するんやけど

友達の1人がお誕生日✧*。



ってことでカップケーキ

作って持っていくことに(*´∀`*)


チョコペンでみんなの

名前書いたよ✎𓂃


↑全部ママがw

喜んでくれるといいね♩ˊ˗


我が家のお菓子作りには

ホットケーキミックス必須!!


これがあれば何作っても

だいたい美味しくできる(笑)



夕方からはスイミング♩ˊ˗


2ヶ月に1度のテストの日!


今月もまだムリやな~って

わかってたから

期待はしてなかったんやけど

やっぱり不合格。


案の定悔しくて泣いてた

次女さん。


可愛いやつ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


仕方ないねー!


また頑張ろうね(*´∀`*)


でもさ、2ヶ月前から

ほぼ成長が見られないのよ。


本人スイミング大好きやし

やる気もある。


けど全然できるようにならない。


コーチ変えたほうがいいのかな?

と少し悩み中。。


もうちょい様子見かな~。


難しいね( ノД`)


では*.°