ふわふわが気持ちいいシャギーニットと久々の前髪カット*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ふわふわが気持ちいいシャギーニットと久々の前髪カット*.°



knit/ しまむら


denim/ DHOLIC


coat/ しまむら


shoes/ ZARA


bag/ CHANEL



シャギーニットは

しまむらで見つけたお気に入り♡


ふわふわが気持ちよくて

よく着てます(*´∀`*)



やっぱり冬のホワイトは可愛い*.°


cocaのシャギーニットも

シンプルで使いやすそう◎



最近のデニムはこればっかり♡


デニムが履きたいなー

と思ったらだいたいこれ( *´艸`)


可愛くて今っぽくて

とにかく使いやすい!!



1つは持ってて損なし!


もっとウエストが細くて

体が薄かったら

可愛く着こなせるやつ(笑)



ウエストが大きいから

SHEINで調節するやつ買ったら

1個不良品でした(泣)


すぐ使いたかったー!!



楽天は4個セットでこのお値段!


SHEINぐらいお安い◎


こっちのほうが早く届くー!




デニムの中にはもちろん

分厚い裏起毛レギンスを

仕込んでます◡̈♥︎


これが無いとデニム履けない(笑)



厚底スニーカーはZARA𖤐ˊ˗


このデニムを履くときは

厚底が必須!!




私の中でデニム合わせが

一番しっくりくるこのバッグ♡


あえてカジュアルに持つのが好き!



このピンクも可愛い(*´∀`*)


チェーン取り外しできて

ココハンドルっぽく持てるのかな?!


可愛すぎる(*´﹃`*)



ノベルティのこのあたりも

可愛いなー(*´∀`*)


化粧ポーチに社外品の

チェーンがついてるだけやけど

普段使いならこれでも

良さそう!!


買ってみようかな( *´艸`)




アクセサリーの写真撮り忘れて
これしかなかった(笑)

美容院帰りの髪型を
撮りたかった1枚(笑)

久しぶりに前髪切りましたー✁ ˊˎ˗


理想と現実(笑)


理想はこんな感じの

くびれヘアーにしたくて

レイヤー入れてもらいました!


前髪‥

邪魔すぎる( ̄▽ ̄)


色々巻く練習してみよう♩ˊ˗


では*.°