年末年始は九州旅行!移動時間の長さに疲れた初日*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

年末年始は九州旅行!移動時間の長さに疲れた初日*.°




年末年始は九州に行ってきました!


修学旅行以来(笑)


新幹線もいつぶりやろう?!


意外と移動時間が長くて

スマホを触る時間があるから

ちょっと書こうかなーと思ったけど

すぐに車酔い。。


文字を打ってたら即気持ち悪くなって

結局移動時間フリーやのに

スマホはほぼ触れずでした(泣)


愛用品の旅行バッグたちを

載せていきますねー♡



とにかく旅行に便利なのは

このボストンバッグ!!


荷物が増えたら拡張できるし

キャリーにも通せて最高◎


使いやすいし毎回

お世話になってます✦.*


ポケットいっぱいで外側の

ポケットには両サイドに

ペットボトルも入ります!




マットブラックがタイプすぎる
キャリーバッグはこれ◡̈♥︎

1月1日から更に安くなるみたい!

Lサイズでこの値段は安い!!




可愛いメガネケースはこれ⚯


旅行にもサングラスは必須やから

可愛いケース探してました♡




Sサイズのピンクはこれ♡


子供達でも押せるから

助かります♩ˊ˗




姉妹ワンピはこれ♡


届いたときスカート部分は

しわしわやったから

スチームアイロンしたけど

思ってた以上に

可愛かった(*´∀`*)


長女のムートンブーツはGU、

次女ちゃんはしまむら𖤐ˊ˗


年末年始の旅行やから

暖かくて楽ちんなブーツ

にしました◡̈♥︎



2023/12/30(土曜日)


家から最寄り駅までは車で𖤐ˊ˗



駅からは電車で京都へ𖤐ˊ˗


京都駅からは新幹線♩ˊ˗



姉妹は初新幹線(*´∀`*)


新幹線まだー?の図(笑)



新幹線とか久しぶりすぎるから

早め早めに行動してたら

地味に待ち時間ながかったw


しっかり乗車前にみんなで

お弁当選び( *´艸`)



次女ちゃんは迷わずお肉‎𐩢𐩺


牛タン弁当もサンドウィッチも

美味しかった(๑´ڡ`๑)



ここからマリオ見る予定が‥


電波悪すぎて

見れたもんじゃないww



食後のコーヒー飲みたくて

パパに車内販売で

買ってきてもらった☕︎*゚


でも眠くて眠くて

最後ちょっと寝てましたzzZ




お気に入りの
ベロアリボンでした୨୧* 。 ゚

手抜きヘアーの救世主!


めちゃくちゃ使えます♡



大きなキャリーがあるから

特大荷物置き付きの席を予約!


約3時間の新幹線時間、

電波さえよければ

もっと快適に過ごせるのになー。


子供達もiPadとスマホ見てたけど

電波悪すぎてYouTubeもTikTokも

全然見れずゲームしてました←


またコーデと一緒にちょこっと

旅行のことも書けたらいいなー。


では*.°