しまむら底値で破格の110円!高見えニットで秋先取り·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむら底値で破格の110円!高見えニットで秋先取り·˖✶



knit/ しまむら


denim/ H&M


sandal/ しまむら


bag/ DONOBAN



少しでも秋っぽく…と思って

ニット着たら暑すぎたー!!


でもノースリニットを1枚で

着られるのは今だけ𖤐ˊ˗



この赤ボーダーのニット

しまむらの底値セールで

まさかまさかの110円!!


破格すぎて飛びつきました♡



ビッグカラーで可愛いのに

可愛くなりすぎない

デザインがめちゃくちゃタイプ!


肩幅広めで二の腕も

程よく隠してくれます◎



前から見える部分に

三角の襟がないのが好き!


可愛らしくならず

カジュアル見えするものが◎



インナーは見えても大丈夫な

カップ付きのチューブトップ𖤐ˊ˗


ホワイトとブラック2色買い

したけど大活躍してます♡



ゆったりのボーダーニット

欲しいなー♡


スキッパーデザインも

めちゃかわ(*´﹃`*)



ゆるっとダメージデニムは

H&Mのもの𖤐ˊ˗


太すぎず長すぎないから

大人でも取り入れやすい◎



ヤヌークのストレートデニムも

可愛すぎる(*´﹃`*)

お値段可愛くないけど

ずっと履けるデニムとして

欲しいなー(*´﹃`*)



暑くて足元はまだまだ

サンダルにお世話になります𓋸𓋸


今月いっぱいは

サンダル履きたいなー!



ロエ○風のミニショルダーは

本革で高見え𖤐ˊ˗


荷物の少ない私には

ピッタリのサイズ感◎



このあたりも可愛い(*´▽`*)


やっぱりスーパーセール中は

お得ですねー!!




リングはこれ𖤐ˊ˗


可愛くて何の不満もないんやけど‥



ここのショップの

同じデザインのリングが

プチプラすぎて2個

買い足してます(*´▽`*)


本当お値段以上!!


オススメ♡




小振りのフープピアスも

最近よく使ってます◡̈♥︎


キャッチがいらないタイプやから

プールにもつけていってました♡




最近またマツ育頑張ってますఠఠ


もうこのまつげ美容液も

4本目?5本目?


1番お気に入りやから

リピートしまくり◡̈♥︎


まつげパーマしてるんやけど

やっぱり長さがないと

物足りない⸜( ´ᐞ` )⸝


頑張ります♡


では✽*。