しまむら底値セールの戦利品と一目惚れした秋服·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

しまむら底値セールの戦利品と一目惚れした秋服·˖✶



しまむら購入品♩*。


しまむらも底値セールやってると

知りつつなかなか行けず‥


やっと友達と行けた頃には

子供服はほぼ無し!!


完全に出遅れた(笑)


でも大人服は100円!300円!

のラックにずらっと洋服あり♩*。


物色物色‥


やっぱり大きいサイズと

おばさんっぽいデザインが多め‥


その中から気になる服を

一気に試着(*´∇`*)



戦利品1つ目はこちら♡


今年はまだ暑いから今からも

使えそうなニットベスト!


ビッグカラーが可愛い

大人っぽボーダー˖ ࣪⭑



まさかの110円(*´ 艸`)


これはすごい値下げ率!!


合わせ方によっては

まだまだ着れるかな♩*。



今から秋冬で着るなら

断然長袖♡


定番のホワイト×ブラックが

やっぱり使いやすそう◡̈♥︎



戦利品2つ目はこちら♡


パキっとオレンジが夏っぽいけど

好きな色でゆったり着られる

ボーダーTシャツ♩*。


これは部屋着にもなるし

あって困らないから迷わず買い!



なんてったって110円♩*。


買わない理由なし◎


3Lやからかなりゆったり

着られて楽ちん◡̈⋆*



楽天では今このあたりが人気˖ ࣪⭑


ベージュ系可愛いな〜♡


でも私が気になるのはこれ!


ボーダーのニットカーディガン♡


これめちゃくちゃ可愛い上に

カラバリ豊富( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



これは見た瞬間一目惚れした

ベスト(*´ 艸`)


ツイード風のチェックと色味が

めちゃくちゃ可愛いー♡



他にも可愛いベスト

いっぱいあったから

いくつか試着♩*。


ツイードベスト1つは欲しい!

と思ってたから可愛いのいっぱい

あって嬉しい(*´ 艸`)


無地のブラウンも可愛かったなー(*´﹃`*)



でもやっぱりこのツイード風チェックと

色味が可愛すぎてこれにしました!


MとLで悩んで‥


全く伸びない生地やったから

Lにしました◡̈♥︎



このお値段でいいんですかー!

と思うぐらいプチプラ♡


やっぱりしまむらすごい!!


深Vネックもタイプやし

早く着たいなー(*´∇`*)



このあたりのツイードも

可愛いな〜(*´﹃`*)


コンサバにならないように

着たいアイテム♡


では✽*。