今一番お気に入りのワンピースとピアノの発表会·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

今一番お気に入りのワンピースとピアノの発表会·˖✶



tops/ UNIQLO


one-piece/ Re:EDIT


sandal/ GU


bag/ CHANEL


先日の長女のピアノの

発表会コーデを◡̈⋆*



シンプルなノースリカットソーは

いつかのユニクロ𖤐ˊ˗


やっぱりホワイトのノースリって

毎年間違いなく使える◎



シンプルなこのタイプは

とにかく使える!


キャミワンピやサロペットの

インナーに使いたいから

フレアタイプじゃなく

スッキリ見えるタイプが好き◎




タイトなデザインとスリットが

どタイプなキャミワンピはこれ!


今一番のお気に入り◡̈♥︎


これ本当お値段以上!



ラインが綺麗なのはもちろん!


生地もシワになりにくくて

ほこりもつきにくいし

洗濯にも強い◎


最高(*´ 艸`)



最近はフレアタイプより

すらっと見えるIラインタイプ

が好き◡̈♥︎


なんだかんだ色々買ってきたけど

ブラックが間違いないね(笑)



この形はIラインじゃないんやけど

めちゃくちゃスタイルアップして

見えそうで気になってます(*´﹃`*)


可愛いなー♡




厚底ミュールはGU𖤐ˊ˗

さっと履けるタイプは
やっぱり大好き(*´ 艸`)

ホワイトもじわじわ
欲しくなってきてます(笑)


これも履き心地良すぎて
ずっと気になってます♡

これはホワイトよりブラックが
可愛かったな〜(*´▽`*)


この日は荷物が多かったから

大きめトートも𓈒𑁍‬


ビデオカメラや飲み物、

会場のエアコンが不調と

前日に連絡がきたので←

手持ちの扇風機も持参。。


スカーフもいつかのユニクロ♡



可愛くて高見えな

プチプラスカーフ色々‥♡


いろんなカラーを持ってると

シンプルコーデのポイントにも

なって便利𖤐ˊ˗




ピアスはお気に入りの

ヴィンテージシャネルでした𓈒𑁍‬


発表会後は長女のリクエストで

スタバへ𖠚ᐝ



ストロベリー&ピーチ♡


どっちもうまうま(*´﹃`*)


我が家はみんなケーキより

ドーナツのほうが好き(๑´ڡ`๑)



サッパリの気分の時は桃!


甘いのが欲しい時は苺!



次女ちゃんもバクバク

食べて飲んでました(笑)


今年の発表会は浴衣じゃなく

シンプルなホワイトのワンピに

ひまわりのピンをつけよう

ってことになったから

次女ちゃんにもひまわり𓈒𑁍‬



よく頑張ったね(*´▽`*)


年に三回も発表会があるから

日々練習に追われて

本当に大変やけど

まだまだ頑張って

続けるみたい(笑)




練習嫌がるたびにもう辞めたら?

って言ってるんやけどねw


ピアノなんて8割9割自主練やから

親の負担が大きすぎて‥


母のストレスも相当です( ꒪⌓꒪)


ま、頑張ってもらいます!


では✽*。