どタイプすぎるワンピースで雨の日の女子会コーデ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

どタイプすぎるワンピースで雨の日の女子会コーデ·˖✶



先日大人女子会

してきました〜𖤐ˊ˗


雨の日+コーデ撮る時間もなく

こんな写真しかない(笑)




一目惚れポチしたワンピが

前日に届いたから

早速着ていきましたー◡̈♥︎


もうめちゃくちゃタイプ!



この形♡

ストンとまっすぐ落ちるラインに

フロントスリット!


無駄のないデザインに長め丈!


可愛すぎるー♡



レイヤードしても可愛いー!


Mサイズでもかなり

ゆったりめでした𖤐ˊ˗




合わせたのはツイードジレ𓍯


かなりプチプラやったけど

ツイードってやっぱり高見え!



可愛いツイードベスト

いろいろ♡


ホワイトは春夏にも使えるし

可愛い(*´▽`*)



後ろから盗撮されてた

写真はあったけど

全然わからない(笑)


この日は朝から大雨やったから

傘必須でした⸜( ´ᐞ` )⸝


そして雨の日はやっぱり

ブーツに限る!!




女子会の日にも絶対つけたい!

と思ってたCHANELピアス♡


なんだかんだみんな

CHANEL好きやからね〜(*´ 艸`)




1人は子供が体調不良で

また欠席( ;∀;)


2人のコーデも盗撮(笑)




やっぱりサイドカット

デニム可愛かったなー♡


厚底スニーカーも

人気のGUでした(*´▽`*)



この日は美味しい小籠包が

食べたくて人気のお店へ‎𐩢𐩺


が、小籠包が美味しくなくて

みんなで残すという

残念な感じでした( ;∀;)



店内が激寒でとりあえず

お店を出てぶらぶら♪.*


友達はコスデコでお買い物♡



友達がエルメスの定番バングル

つけてて可愛かったから

つけさせてもらいました♡


こんな付け方やったんやー!


可愛いなぁ(*´﹃`*)


お茶しよう〜ってなったのに

どこも満席。。


Liptonとかまさかの行列。


平日の昼間やのに

どこもこんなに混んでるのー?!


かなり歩き回ってやっと

入れそうなお店発見!


季節のフルーツシュー

めちゃうまでした(*´﹃`*)



保育園のお迎えがあるから

夕方には解散♪.*


次回は4人で鶴橋

リベンジしたいー!!


夏休みも会えたらいいなー♡


では✽*。