マラソン完走!衝動買いしたブランドバッグ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

マラソン完走!衝動買いしたブランドバッグ·˖✶



なんだかんだしっかり

完走です٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 


やらかしてます。


急遽家から出られず、

次女ちゃんはすごく元気で

おもちゃにYouTubeに

好き放題遊んでる。。


ってことでお買い物(笑)




はい、でました、

衝動買い\(^o^)/


買っちゃいましたよ(笑)


ずっと可愛いな〜と思いつつ

スルーしてた

J&M Davidsonの

フリンジカーニバルのミニ♡


チェーンもスタッズもフリンジも

好きが詰まってる(*´ 艸`)


初めてのショップやけど

大丈夫かな?



お馴染みmuseeさんで

買おうかな?と思ってたんやけど

ポイント還元率に惹かれて

違うショップにしちゃいました(笑)


届くまでドキドキするなー。



ずっと気になってた

ワイヤレス充電器もポチ𖤐ˊ˗


もう発送されました(*´ 艸`)


最近スマホ?寝室の充電器?の

調子が悪いからこれにします!



あとレビューが多いこの自撮り棒も

ポチ♩*。


一応旅行の予定があるのと

コーデ写真も子供達に撮ってもらえない

時用に使えるかな?と。


どうかなー?



あとはこのお得な福袋チケットで

6点まとめ買い♩*。


私が選んだのは‥



フェイクムートンのスリッパを

ピンク2個グレー2個の

4足分ポチしました♩*。


仲良しメンバーとか

お客様用の冬用として𖤐ˊ˗


全部Mにしたから

サイズ感だけ心配。


置く場所考えないと。。。



あとは夏用のロゴTと
薄手のロゴスウェットが
使えそうやったから
一緒にポチしました♩*。

6点で2,999円はお得でしかない!


ランチョンマットとか足首ウォーマーとか
リアルに普段使いできそうな
グッズもいっぱいで迷いました𖤐ˊ˗

スリッパどきどきやなー。


敷きパッドも早く届いてくれー。

椎間板ヘルニアやから
昨日子供部屋に布団敷いて寝たら
腰痛すぎてやばかった(泣)

寝る場所大事すぎる。

日用品多めでした𖤐ˊ˗

他は子供服や推しのCD.DVD、
皆さん買われてるマスク!


1箱だけでも198円は安い!

バイカラーもまだありましたよ𖤐ˊ˗

6個買ったと思ってたら‥


8個でした(笑)


ほぼ長女用(*´∇`*)


いつまでマスク生活するん

でしょーね⸜( ´ᐞ` )⸝


まぁマスクしててもコロナやインフル、
胃腸風邪も流行りまくってるし
マスクなかったらもっと感染広がるし
まだまだマスク必須かなー。


あ、これは前回の購入品ですが
友達へのプレゼント用に
名前の刻印入りをオーダー𖤐ˊ˗

刻印は追加料金かかるけど
プレゼントにはピッタリ!

プレゼント用ラッピングも
してもらえますよ(*´∇`*)


この充電式の湯たんぽも
冷え性の方やお布団を
温めたい方に本気でオススメ♡

では✽*。