子宝子授けスポット【瓦屋禅寺】滋賀県東近江市 | 【ヨリドコロ】助産師×不妊症・不育症ピアサポーター

【ヨリドコロ】助産師×不妊症・不育症ピアサポーター

滋賀県で助産師をしています。〝妊娠前から女性をサポートしたい“
〝全ての女性が心から笑えるように“との想いで、自身の不妊治療、不育症、流産の経験から
妊活セラピスト目指して奮闘中です!



私の癒しのパワースポット紹介!!
2回目となりますが
全国に広めるために
何回も紹介します笑


滋賀県の東近江市にある

【瓦屋禅寺】






今回は6月中旬に訪れました
もうすぐ紫陽花が咲きそうで
楽しみです🏵️


太郎坊さんは有名ですが
さらにその上を登ると
見えてきます



辛いことが重なり
藁をもすがる気持ちでいた時
吸い寄せられるように見つけた

慈母観音様








赤ちゃんを抱っこしているんですよ✨

大きな愛で包んで
女性の味方になってくれる存在です





瓦屋禅寺に辿り着くまでには
長い坂道があります
車でも行けるので
大丈夫ですよ✨






朝の太陽を浴びながら登ると
幸せホルモンの
セロトニンがいっぱい出て
とても気持ち良いです


さらには
ビタミンDも増えて
妊娠率もアップしますね!



ちゃんと昼夜のリズムがつくと
夜はメラトニンも作られて
睡眠の質も高まります



とても静かなので
人や音のストレスを感じず
日常生活から少し離れて
心を落ち着かせることができます



妊活の緊張や不安から
少し解放されて
自律神経も整いますよ✨





さらに
慈母観音様も
味方につけられたら
一石二鳥どころか
一石六鳥ぐらいの
良いことばかり



自分の近くにも
心が安らぐ
お寺や神社があるかもしれません


一度訪れてみてはいかがですか?






#助産師 #看護師#保健師#医療従事者#産婦人科 #不妊治療#不育症#不妊症#ピアサポーター#自然妊娠#体外受精#顕微受精#妊娠#出産#滋賀#滋賀#東近江市#瓦屋禅寺#瓦屋寺#慈母観音様#パワースポット#子宝#子宝スポット#子授け#子授かり#滋賀の子宝スポット#滋賀子宝祈願#滋賀の子授け#滋賀安産祈願