プロとしての準備 | よしこの未来日記 ~キャリア・リメイクで未来は自由になる~

よしこの未来日記 ~キャリア・リメイクで未来は自由になる~

話しベタを変えたくて入った美容業界。
美容室店長を任されることで、「人間関係の壁」に激突!
仕事は人生、だからこそ➝キャリア・リ・メイクで未来は自由になる♪

こんにちはニコニコ

4段階で自分を変えて【変わった人】から【会いたい人】になった☆よしこの未来日記キラキラ

にようこそビックリマーク


来週まできものやのお仕事がないので、しばらくはカウンセラーのお仕事に打ちこみます音譜


セッションのための資料を作るべく、これらの本を購入キラキラ



ちなみにNLPの本は2冊も持ってるし、認知行動療法は私が修了した養成講座(カウンセラー養成講座 )の主軸となるものだったので、資料はどっさりあせる
可能性療法も、パラパラ読んだら習ったことある内容でした目

でも、頭と感覚でわかってることと、人に伝えられることはちょっと違うビックリマーク
プロとしての準備をしっかり整えます音譜