好きなもの、こと | よしこの未来日記 ~キャリア・リメイクで未来は自由になる~

よしこの未来日記 ~キャリア・リメイクで未来は自由になる~

話しベタを変えたくて入った美容業界。
美容室店長を任されることで、「人間関係の壁」に激突!
仕事は人生、だからこそ➝キャリア・リ・メイクで未来は自由になる♪

おはようございますニコニコ

4段階で自分を変えて【変わった人】から【会いたい人】になった☆よしこの未来日記キラキラ


にようこそビックリマーク




久しぶりに、お気に入りの帽子とブーツで、火→水に東京に行ってきましたキラキラ




なぜか知らないおじいちゃんに、「帽子がイイねビックリマーク」と声をかけられました音譜


目的は、ライブと勉強会ビックリマーク
ついでに東京ちらっと観光しましたべーっだ!



私の思考パターンの1つ、
長考の末、急に、答えが見つかり出す目


というのがあるのですが…


ソレが火曜日から起こりはじめたのは、自分の好きなものを身に着けているからはてなマーク

自由なようでいて、社会的立場を考えて抑えていたんだなぁ目

 

そして、この方(真ん中)↓



鴉 近野淳一さんキラキラに、ライブ前に偶然、至近距離で遭遇したからはてなマーク


ミーハーですねあせる

巣立ち←代表曲の1つキラキラ


決断力、実行力は早い私。
直感で選ぶことに関しては、人から驚かれるほどあせる



火曜日も、ふらっと入った下北沢のお店で、わずか5分で2枚のお洋服を購入音譜


逆に、しっかり考えて答えを出すことに関しては、本当に時間がかかりますあせる



1年考え続けて、急に。っていうこともザラビックリマーク
例えるならば、料理が近いかも知れません。


長い間かけて、たーくさんの材料を集めて、使いたいもの·質の良いものを厳選して、やっとMENUが決まるビックリマーク


MENUさえ決まれば、レシピを考えて、作業効率を考えて、あとは腕をふるうだけなので早いんです音譜


頭がフルスピードで回りだしたのは、

好きなものを身に着けて、好きなことをしたからかなぁニコニコ


勝手に関連づけて満足してますキラキラ



関係ないと思うけど(笑)