多賀大社 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



GWはずっといいお天気で、気持ち良かったですねニコニコ



5日はどこに行こうか?と前日に母と相談。



母は次の日から仕事だったので、出掛けたい気持ちとゆっくりしたい気持ちと半々でした。



私は次の日も休みだったので、出掛ける気満々でした爆笑



ん~…



お!びっくり



ふと浮かんだのが、滋賀県にある多賀大社でした。



十数年前に行ったっきり。



お弁当作って行ってきました!



到着!

風は強めでしたが、いいお天気できれいな空。

しかも、いくつか龍神雲もありました!
(写真なくてすみませんアセアセ)


たー坊(9歳)と ちー坊(6歳)




そんなに混雑しておらず、お参りしやすかったですニコニコ


結婚式場には花嫁さんがいて、ちょうど白無垢で歩いているところを見ましたニコニコ


お土産に、糸切り餅を買いました。
塩気が多めで甘さ控えめのあんこ。
美味しく頂きました照れ



晴れおまけ晴れ

日中つつじまつりに行けなかったので、仕事が終わってから行ってきました。
お散歩してる人も多かったです。
夜のつつじは初めてでしたが、良かったですニコニコ



今度はどこドライブ行こうかな照れ


今日も素敵な日にありがとう🍀