道のオアシス フォーシーズンテラス | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!




先日行った、池田町の「道のオアシス フォーシーズンテラス」

4月27日にオープンしたみたいです。



緑が多くてとても気持ちのいい所でした晴れ



ほんとにテラスびっくり

いい散歩道でした!

上の写真の白い道を歩いていくと、川やつり橋が見えてきます。

川では子ども達が石投げです。

ちー坊(6歳)は、川が気に入ったようで、ランチが終わってベンチでカフェタイムしながら日向ぼっこしていたら、
「川行ってくるぅゲラゲラ
と、走って行ってしまいました。


とにかく自然が多く解放感たっぷり!
ちー坊はずっとあちこち走り回ってましたグラサン


子ども達は「あ~楽しかった!」
母と私は「あ~気持ちかった!」


またおにぎり持って遊びに行くぞー爆笑



今日も素敵な日にありがとう🍀