卒園、春休み | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!




今月中旬に保育園の卒園式がありましたニコニコ



ちー坊(6歳)、めでたく卒園です!

母は泣きましたよえーん



目の前で涙流してる私を見て、ちー坊は

「泣いてるの?ニコ」と。



泣きますよえーんえーんえーん



今月いっぱいは保育園でお世話になるので、次の日には涙を忘れて普通に登園ですニヤリ



ちー坊、おめでとうねキラキラ



来月からは、お兄ちゃんと一緒に児童館です。


お弁当が増えます。笑


3人分だったのが、4人分に増えます。


何かでかさ増しせねば!!笑い泣き


さ、が~んばろ照れ


晴れハート晴れハート晴れハート晴れハート晴れハート晴れハート晴れハート晴れハート

最近食べたミスドです。



ちょうど桜フェアをやってたので、全4種類買いました!


画像お借りしました。


これは「舞い桜」
生地はもちもち、中身はあんこ爆笑


みんなで美味しく頂きました!


昨日の広告だったか、今度は濃い抹茶フェアが始まるみたいです!


これも買わねば!!


抹茶大好き過ぎて、広告の抹茶ドーナツにハートチュッチュハートしてたら、たー坊(9歳)に
「きもっ!」
と言われましたチュー


最近のたー坊の口癖です。


「きもっ!」


何とでも言っとくれ口笛




今日も素敵な日にありがとう🍀