お散歩 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



来週キラキラピカピカの1年生キラキラになる ちー坊(6歳)。



春休みの間に、学校まで歩く練習して下さいねと学校から言われています。



なので、昨日行ってきましたウインク



早咲きの桜や菜の花

曇り空で分かりにくいですアセアセ



とにかく走りたい ちー坊。



自宅ー学校の往復は約1時間。
本日、足が筋肉痛です笑い泣き


お散歩の後は、鯖江駅ちかくにある舟津神社へお参りに行きましたニコニコ


舟津神社に咲いていた桜です🌸



さらにその後は西山公園へ!


お店が出ていたので、いつものように、わたがし、たこ焼き、お好み焼き照れ
今回食べたたこ焼きは、山うにのたこ焼きです!
色はウニみたいなんですが、味が柚子味が効いている爽やかで美味しいんです爆笑


西山公園の桜。
少し咲いていましたニコニコ


いつもの噴水⛲️



満開になったら夜桜を楽しみたいです照れ



今日も素敵な日にありがとう🍀