料理を始めた6歳児 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



休みの日は自分でウインナーや目玉焼き、ベーコンを焼くのが好きな たー坊(9歳)。



最近では、それを真似て ちー坊(6歳)が ウインナーや卵焼きをし始めた。



オムライスが好きな ちー坊は、レパートリーにオムライスを追加し始めた爆笑



今朝初めて一人で作ったオムライスが、こちら!

(食べさしですがアセアセ)



ご飯はケチャップで味付け。
具はないですニコニコ


その上に焼いた卵を乗せて完成!


(フライパンからお皿に移すのは、私がしましたよ)


ペロリと食べて、大きな声で


「ごちそうさまでしたゲラゲラ


作るって楽しいねルンルン


作れるって嬉しいねルンルン


これから兄弟で美味しいもの作れるようになるんだろうなぁ照れ


母は楽しみにしてますよウインク



今日も素敵な日にありがとう🍀