ひなまつり | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!


今年に入り、はや3月になりました。

1月はめっちゃ長く感じたけど、2月は1月の3倍くらいの早さで過ぎていきました爆笑


そして今日は、おひなさまですね🎎

我が家のは、めっちゃデカイんです。8段あります。

私が20代になってからかな?飾るのが数年に一回になっています。ごめんね、お雛様。


それでも行事は毎年していますウインク

ケーキは必ず食べます照れ


今年は、去年と同じで、福井市にある「オルロージュ」というケーキ屋さんで買いました!




ちー坊(4歳)は、保育園で作ったお雛様を持って帰って来ましたニコニコ
今日は撮るのを忘れたので、後日ブログに載せます!


今日も素敵な日にありがとう🍀