ひなまつり② | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!


昨日撮り忘れた、子どもが保育園で作ってきたお雛様ですニコニコ


ちー坊(4歳)作です。

年少さんらしい、顔いっぱいの目と口爆笑



お次は、たー坊(7歳)が、去年年長さんのときに作ったものですニコニコ自分で出してきて飾りました。


来年はどんな作品が出来るかな?照れ

ちー坊は、ひなまつりの歌を覚えてきて歌っていたのですが、小さい子あるあるの、歌詞が違うよ!てやつ爆笑それを聞いて私が覚えた部分だけ書きます!

音符おだいりさーまと  おひげさまー
ふーたりならんで  すがしがおー
およめにいらした ねえさまにー
よくにたかんじゃのしろいかおー音符

可愛いんですが、面白すぎて、今思い出しても笑ってしまいますニヤニヤ

自分にもそんなときがあったなぁと思い出した時間でもありました照れ