レストランへ行きました | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


今日も福井は雪です。

通勤中、雪がぼたぼた降っていて、あまりにも視界が白すぎるため、眠かったですzzz




さて、昨日夜は、越前市にある「マイルイ」というレストランへ行ってきましたニコニコ

父が2年程前、母が先日定年を迎えたので、そのお祝いです!(定年を迎えましたが、2人とも引き続き現役で働いております。)


マイルイへは、私が小さい時に誕生日のお祝いで行ったっきりでした。


なかなか行かない、チェーン店以外のお店。


たー坊(7歳)も、ちー坊(4歳)も、いつもと違って外の顔をしていましたグラサン

特にちー坊!両手を揃えて姿勢良く座っていました爆笑

2人とも食べ方もとてもきれい!


きれいに食べれるんじゃんキラキラ


その姿を見て我々大人達は安心しました照れ


マイルイのお料理は、ボリュームあってお腹ふくれるんだけど、胃にずっしり来ないんです!


やっぱりレストランは違うね!美味しいね!と言いながら食べていましたニコニコ


帰りにはお土産としてケーキを購入。


これも美味しいんです!

(食べ物の写真がなくてすみません💦)


また今度行こうと思います照れ



今日も素敵な日にありがとう🍀