懐かしの物 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!


只今下の子、ちー坊(3歳)は、アニメのDVDがお好き。朝からトムとジェリーをかけています滝汗

(保育園行く準備をしてくださいね~。)


昨日は、私のDVDを持ってきて、

「これ見たいの~」と。


持ってきたのは「スウィングガールズ」


めっちゃ懐かしい爆笑

私が大学のときに映画でやっていました。


吹奏楽部だった私は、その映画のDVDを購入しました照れ


スウィングガールズが流行ったことで、吹奏楽界では、「シング シング シング」というジャズの曲ばかりグラサン


懐かしいなぁ照れ


そして今朝は、また新たに引っ張り出してきて、それは…


「ビリーズブートキャンプ」びっくり


一時期めちゃめちゃ流行りましたよね!


ダビングしてもらったのが残ってました(笑)


そして、朝からかけて、見ていました。


動かず、鑑賞です。笑


当時やったら、筋肉痛になったような記憶があります笑い泣ききっと今は、動かす体が重いんだろうな笑い泣き



今日たまたま見つけた蝉さんです。

名前は分かりません。

鳴き声も初めて聞く感じ。「ドゥーン ドゥーン ドゥーン」こんな感じでした。