おかえり、たー坊! | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!


昨日、サッカークラブの行事で、初めてのキャンプに行ったたー坊(6歳)ニコ


一泊二日で、今日の夕方5時前に帰ってきました!


楽しかったようで、キャンプでの出来事をたくさん聞かせてくれましたニコニコ


初めての魚つかみ取りからの魚さばき、みんなで作ったカレーライス、水鉄砲…。


先生からも、「あのとき、あんなかったんです、こんなかったんです」と、お話を聞くことが出来ましたニコニコ


サッカークラブの子達とも、仲良くなって帰ってきましたよ!


家に帰ってきたら、結構な大声を出し始めました滝汗

キャンプで頑張ったから、その発散なんだろうなと思い、特に止めず大声を出させていました。


二日間離れていて寂しさもあったのか、私の膝に向い合わせで乗ってきたかと思ったら、お乳をもみもみラブめちゃめちゃ嬉しそうにもみもみ、もみもみラブ


6歳て、まだまだ子どもなんだなぁと可愛く感じました照れ


たー坊、楽しい時間を過ごせて良かったね!

一つ大人になったね!


先生方、サッカークラブの仲間達に感謝ですニコニコ